プロが教えるわが家の防犯対策術!

深夜アニメに凄く興味があるのですが

どれだけの数があるのかわかりません

お勧めのアニメはありますか?

曜日と番組が一覧で確認できるような

また、内容が詳しく載っている様なサイトはありますか?

宜しくお願い致します

A 回答 (14件中11~14件)

皆さんサイトを挙げていらっしゃるようですので、お勧めを挙げてみます。



・サムライチャンプルー(フジ:水曜深夜)
先週から始まった番組なんですが、カウボーイビバップの監督だけあってすごくおしゃれ、そして主人公の侍二人がとてもかっこいい、なにより動く動く。今一押しです。

・恋風(朝日:木曜深夜)
兄妹の恋愛を描いたものなのですが、毎週「うををを」と悶絶しながら見てます。
次回予告がギャグ調で、しっとりした本編とのギャップが楽しめます。

後は、攻殻機動隊くらいですかね。
他の作品もそこそこ面白いと思いますのでご自身の目で見比べるのが一番かと思います。

一応自分が見てるサイトも載せておきます。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~RG8S-SZK/hobby/ani_t …

この回答への補足

皆さんすいません。
私の住んでいる所は関東圏です。
それとできれば、放送している時間帯・曜日なんかも
知ることができればありがたいのですが・

補足日時:2004/05/28 05:47
    • good
    • 0

http://east.sakura.ne.jp/rokuga/

↑ここでチェックするといいですよ。

この回答への補足

皆さんすいません。
私の住んでいる所は関東圏です。
それとできれば、放送している時間帯・曜日なんかも
知ることができればありがたいのですが・

補足日時:2004/05/28 05:48
    • good
    • 0

NewType アニメージュ アニメディア等のアニメ情報誌に


載っています。
WEBのTVガイドを確認するのが確実かもしれません。
http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi
お住まいの都道府県で「アニメ・漫画」で検索してください。

下記URLに今後放映予定のアニメ情報があります。
時期・放映局未定なので見られないかもしれませんけど...
http://home4.highway.ne.jp/kuso-ken/newanime.htm

参考URL:http://home4.highway.ne.jp/kuso-ken/newanime.htm

この回答への補足

皆さんすいません。
私の住んでいる所は関東圏です。
それとできれば、放送している時間帯・曜日なんかも
知ることができればありがたいのですが・

補足日時:2004/05/28 05:47
    • good
    • 0

まずお住まいの地域がどこなのかわかりません。

深夜アニメはそれによって全然変わってきます。BSやCSにご加入なのかもわかりません。

取りあえず関東のアニメに詳しいサイトを御紹介はしておきますが、この後の御回答のために補足をお願いします。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~RG8S-SZK/hobby/hobby …

この回答への補足

皆さんすいません。
私の住んでいる所は関東圏です。
それとできれば、放送している時間帯・曜日なんかも
知ることができればありがたいのですが・

補足日時:2004/05/28 05:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!