プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日を過ぎても、生理がきません。2週間ほど遅れた今日、茶色のおりものがでました。(生理の終わりのような)

なんの症状なのでしょうか…

A 回答 (3件)

前回の生理の後で、性行為が有ったのであれば、先ずは妊娠の疑いがあります。



性行為が一切なかったのであれば、生殖器系の疾患や性病への感染の可能性も出て来ます。

また環境面の変化や心身的ストレス、極度の疲労、過度なダイエットなどが有ったのであれば、単に排卵が遅れるなどしたか、生理が一度飛んだ可能性があります。

いずれにしても、記載されている情報が少なすぎるので、回答としては如何なる可能性も否定できないとしか答えようがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
焦ってすぐこちらに質問をしてしまったのですが、
普通に生理がきました。
生理の前兆だったみたいですm(_ _)m
お騒がせしてすみませんでした。

お礼日時:2014/07/30 05:19

これは初めてですか?


じゃないと、あなたの体は熱が低いです。

身体は細型で貧血もある。
朝起きるのも辛いし。

仕事や勉強の粘りも弱いです。
これが当たれば僕にお返事お願いします。

この回答への補足

おっしゃる通り、身体は細身で貧血をよくおこしましす。
朝起きるのが辛いのは
仕事の関係上、寝る時間が遅いとこなどの理由が原因で
だと思っているので気にしていませんでした。

補足日時:2014/08/02 15:48
    • good
    • 0

はい


分かりました。

レバ刺しとニンニクを つぎつぎ食べてくたさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてしまい、すみません。
回答ありがとうございました。
たくさん食べます。

お礼日時:2014/08/17 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!