アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からメールで会社辞めたいという相談されて色々話したんですが、
「何が何でも辞めたいの!」
となぜか途中で怒られました(´・ω・`)

そのあとは丸く収めたのですが、自分の中で半分決めているようなことをなんで相談してくるのでしょうか?
その女性とは付き合ってはいませんが、数ヶ月やりとりしています。

A 回答 (2件)

たぶん相談というよりは聞いてもらいたいんですよ。


あなたに。

辞めれば?っていってあげたら、「そうだよねー。やぱそれがいいよね」ってことになって
丸く収まるかも!です。

頑張ってください。
    • good
    • 0

質問者様も答えはわかってるけど、一応聞いてみたいんですよね。

他人の質問も真剣に考えてあげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!