dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

“北瓜”は何のことでしょうか?

A 回答 (8件)

西瓜 スイカ


南瓜 カボチャ
北瓜 きゅうり
東瓜 メロン


だそうです
    • good
    • 19

キタキツネ




と読み違える人がいるかもしれませんw。
    • good
    • 2

こんにちは



にしうり
みなみうり
きたうり

きゅうり?
    • good
    • 1

読売

    • good
    • 3

北瓜 ペイグヮ



東瓜がトウガン(冬瓜)

中国原産の食材
    • good
    • 3

とうがん


スーパーやデパートの野菜売り場へどうぞ。
いろいろおいてあるかも(すくなくとも1つはあります)
http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitabl …
    • good
    • 0

知り合いに、キタウリさんがいます



日本で十人ほどしかいない、珍しい苗字です
    • good
    • 2

54歳 男性



北瓜で検索しました

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!