プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして!
不妊治療中の30歳です。
とはいえホルモン治療を始めたのは20歳くらいの時…いくら排卵誘発剤を使っても一度も自発的な排卵はありませんでした。というか今まで一度も自発的な排卵はありません。いつも生理がくる薬でこさせてます。
結婚したのが2年前なので、本格的な不妊治療はそこからなんですが、去年3回体外受精をして、3回共ダメでした。病院の採血で毎回「今回も残念ですね」と言われてました。
今回、今年に入って初めての体外受精を先週しました。
丸一週間たって、採血のみでダメって言われるのがモヤモヤだったので、昨日ドゥーテストでフライング検査薬してみたら陽性反応(濃い目の線)が出てました。
そして今朝クリアブルーでフライング妊娠検査薬やってみたのですが…
これは陽性ですか⁇う…薄い…!び…微妙すぎる…‼︎
薄くてあまりピンとこないので教えて頂けると幸いです((('-')))

「フライング妊娠検査薬」の質問画像

A 回答 (1件)

妊娠カテか治療してるし不妊カテが質問には合ってると思います。

ここは夫婦間や家族間の悩み相談・質問するカテなので、回答はつきにくいですよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございました(^-^)
不妊カテがどこにあるのかわからなくて…汗
失礼致しました!