アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、中絶手術後の診察受けます。

通常、診察して異常がなければ料金平均いくらぐらいになりますか?
病院に聞くのが一番なんですが、聞きづらくて。

1万円以上は
しちゃうものなんでしょうか?

A 回答 (2件)

中絶手術するくらいの勇気があるならこれ以上聞きづらい事あるのか?って率直に思いました。


中絶手術後の診察って保険きくのかもわからないので病院によってまたあなたの状態によって違うので病院で聞いてください。
    • good
    • 2

病院に電話をして「次の診察には、おいくら位を用意していけば良いですか?」と尋ねたら済む話です。



診察代の目安なんか、素人にはわからないんですから、聞いて恥ずかしい事ではありません。

万が一、何らかの事情で処置が必要になり、かなりの金額になってしまったら、後日支払いに行けば済む事です。

あまり難しく考えなくて大丈夫ですよ!

お大事になさってくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!