アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、高校2年の女子です。
六月五日の生理を最後に先月の十日に来る予定だった生理が未だきておらず不安になり昨晩チェックワンを使用しました。
結果は薄い陽性でした。
そして今日の昼、再度検査し陽性が出た場合親に相談しようと同級生の彼氏と決めプレセルフで検査したところ陰性。
先ほど余りのプレセルフで次は容器に採取し浸けるといった方法で検査しなおしましたが陰性でした。

チェックワンの検出感度は25IU/L、プレセルフの検出感度は50IU/Lと違うのが関係しているのでしょうか?

六月の排卵予定日は二十六日、先月の排卵予定日は三十一日で生理周期は三十五日です。
ルナルナでは今月の生理予定日は十四日となっています。

六月の途中から最近まで昼夜逆転した生活を送っていました。
また六月三十日から七月の二日まで風邪の様な症状と発熱、九日くらいまで鼻炎の症状がでていました。
今妊娠しているとすれば八週目くらいということになりますが胸の張りや吐き気、食べ物の好みの変化、臭いに対する変化、眠気なども全くありません。

これは妊娠していない、ということでいいのでしょうか?
それとも検査が失敗なのでしょうか?終了線はしっかり出ているのですが。
ご回答お願いいたします。

「妊娠検査薬について」の質問画像

A 回答 (1件)

画像見る限り線ある?って感じですが、25と50は感度の数値であって25の方が早期検査薬で50より正確で早くに出ると思っておいてもらっったら…

25の方が薄っすら出たのも気になりますが、ただ先月の10日が予定日でこの薄さ(私には見えないですが)だったら妊娠はないのかなと思いますが…
ホルモンバランス崩してるだけでは?
でも生理が来ないのをほっとくのも良くないのでいずれは病院へ行きましょう。

ちなみにつわりは個人差あるので全くない人もいますからね。

この回答への補足

画像は陰性反応の出たプレセルフです…!
紛らわしくてすみません。
最後の生理から1ヶ月以上経過していること
昨晩のチェックワンの薄い陽性反応
8週目、9週目辺りになるとhcgが増えすぎて
妊娠検査薬が正しく検査出来ない等の
情報をみかけ不安になっています。

• 1