アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サクラさんは一回のメールのやり取りで、いくらもらえるのでしょうか?経験者の女性のかたお願いします。

A 回答 (2件)

ポイント制で、一つ返信すると8ポイント、チャットすると会話のたびに3ポイントずつ、電話すると30秒で10ポイント…などと細かく決まってます。

で、1p=1円。毎月普通のバイトのように締め日があり、基本のポイントバック基準点に満たなければ、その月のバックはありません。

メールのみで片手間にやってるような場合、一月で3000円ももらえればいいほうです。電話もやって、10000円ぐらいかな?稼ぐ人はそうとう頑張ってるようで、月に20万いく人もいるみたいでしたよ。

他にもいろいろありますが、とりあえずひとつだけ・・・
    • 0

やるサイトによって違いますがあんまり儲からないですねェ^^;自宅でするのは特にポイントとか一回メール返ってくるたびに数円程度なので・・・☆でも自宅じゃなくて通勤制のはカナリ儲かりますよ。

これも何処のサイトかによって違うのですが自給制で900円以上。しかもカナリ楽ですね。時間によってプラス1000円くれたりとかありました。
    • 0