アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

室内トレーニングのみで、浮き出す方法ありますか?ありましたら、教えて下さい。

A 回答 (3件)

>立体的にお願いします。



 体質にもよりますが、
腕の筋力を上げるトレーニングを
する事で 腕の脂肪を減らす
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/08/14 12:19

 立体的ですと鍛えないといけませんが、


「視覚的」であれば、特殊なライトが、あります

 医療用の「ベインライト」という
ライトで照射をすると血管が浮き出るように見えます。



https://www.youtube.com/watch?v=duWOtPDaw0I
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません訂正です。
立体的にお願いします。

お礼日時:2014/08/14 00:35

 浮きだすとは


立体的にという事でしょうか?

 それとも、視覚的にという事でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
視覚的に血管が浮き出てる腕にしたいのです。

お礼日時:2014/08/13 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!