アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上腕二頭筋を太くしたいです
なにかいいトレーニング方法はありますか

A 回答 (3件)

腕立て伏せかな?



ダンベルが無ければ
ペットボトルで代用する
    • good
    • 1

>トレーニング方法はありますか


あるよ
    • good
    • 0

・トレーニングチューブで「チューブ引き」


・「リストウェイト」を付けて生活
・毎日懸垂100回

上腕二頭筋に負荷を掛ければよい。
…がんばれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!