プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫46、妻44結婚直前からセックスの回数が減り新婚旅行中も1週間で2回ぐらいでした。子供を作るために排卵を計算してやりました。1人目が生まれたのちは2~3ヶ月に一度それ以上の時も、私は結婚前から子供は3人欲しいと言っていましたが、できるわけもなく、5年目の時に離婚したいと言いました。ホモ?とも聞きました。話しあい、後2人作ると言うことでセックスしました。年数があいていたのでなかなか出来ず、排卵の時にユンケルやマカを飲んでしていました。3人目は1年後の排卵日にユンケルを飲んで出来ました。2人の愛の結晶とはおもえず、この事がずっと引っ掛かっています。子供を作るためだけのセックスです。その後2年で1回だけ、今はもう4年近くレスです。もう、子供もいらないしと思うとここ2年イライラがマックスになり本当に嫌になり、今は家庭内離婚の状態です。口もほとんどききません。私はセックスは大事だし、した後って色々将来や普段言えない事でも何でも本心が話しあえる気がします。スキンシップは大事と一度言ったのですが、夫はお酒も酔うまで2人で飲まないし、本心を言える時がありません。もう、いきがつまります、私は前の彼がセックス上手だったので性欲が強くなり、性欲をオナニーで解消しています。女も性欲たまるんです。セックス上手な求めてくれるエロイ人と結婚すべきでした。セックスしていればいつまでもラブラブな夫婦なはずです。でもこんな生活虚しいし、苦痛なので離婚したいなと思っています。毎日イライラして子供にも当たってしまいます。今は子供の習い事に必死に取り組むしかイキガイがないです。お金には恵まれていますが、やっぱり愛のない結婚は苦痛です。お金で割りきってこの状態を続けようと思いますがもう限界、離婚と叫んでしまいそうです。

A 回答 (6件)

再び失礼しますね。

私は彼と出会ったのは、具体的に
書けませんが、普通の出会いです。相談に乗って頂いた
結果、落としました。
出合いサイトは手軽に出会えます。しかし、セフレ扱い
のような最低男性もいて、下手したらヤリ逃げにあい、
体も心も傷つきますが、稀に同じような境遇の方も
居られるんで、慎重にやり取りをしてから、すぐに体を
許さない、相手の身元を分かる位の方でないと、性病の
心配もあります。
私は8年越しなんで、体も心もお互い癒し合え、最良のパートナー
です。女は体を重ねると心も持っていかれますが、
男性もね、愛情を感じると心もくれます。
セフレ程度なら強烈なセックスの悦びはないですが、
心を通わせる相手なら最高です。

出合いの手段としてサイトはお気軽ですが、軽い変な奴に
股は開かないで下さいね!
元カレは連絡取れないでしょうか?

それと私は専門職で働いてきましたが、やはり美容には
すごく気を付けて来たので、手前味噌ですが、同年代より
かなり綺麗に保ててるので、恋は綺麗になろうと前向きに
させてくれ、美しくいれる時間も長いです。
私は少しでも働くことをおすすめします。主婦の外出は
困難な状況もありますし、旦那のお金で美を追求するのは、
なかなか難しいですよね。(私は)
まずは、美を追求され、何か働いてから、出合いを見つけて
下さいね!
    • good
    • 0

こんにちは。

私は三十代後半で、彼は還暦でWで8年です。
私も主様と同じで、結婚生活でセックスは子供を作った
時位です。私も、レスによりイライラが止まらなく、悲しかったです。

二十代の時からセックスがなく、辛くて人格否定される位ダメージ
を受けました。
私は、今の彼を好きになり落としました。不倫に否定な彼
でしたが、もう8年、色々ありましたが、楽しい毎日です。
セックスも満たされてます。主様も体を磨いて男を外で
作って下さい。
離婚は、子供の将来の教育費用の為、絶対にしないで下さい。
離婚は、子供の将来を左右しますから。
私のように、旦那を恨む人生になりますが、彼がいて女の悦び
を感じて下さい。女の綺麗な人生は少ないです。
頑張って下さいね!レスされた側は、飼い殺しです。m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですね。働く必要はないですがちょっと仕事探してみます。どうやって知り合いましたか?相手も割りきってくれますか?テレビの事件をみてたら怖くなるのですが!

お礼日時:2014/08/16 18:17

全てが満たされている人はいません。


1つの欲望が満たされると、次の欲望が芽生えてくるものです。
お金に恵まれているのであれば、よしとしたほうが賢明です。
もし、セックスしたければ、セフレを作ることです。
セックスすることで精神の安定が得られるなら、病気の治療だと割り切ったらどうですか?
離婚すると、セックスよりもお金に苦しむことになりますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かにそうですが心がみたされないと家庭は上手くいきません。

お礼日時:2014/08/17 09:17

おじさんです。


naserireさんの気持ちはよく分かります。
そういう意味では結婚相手を選ぶのはとても難しいことですね。
家内の友人に、それが原因で離婚した女性がいました。
もっとも若い頃のようです。
アドバイスとしては、是非ご主人と話し合ってみましょう。
話し合えば解決するというものではないでしょうが、まず話し合いでしょう。
それと、経済的なことは大切ですよ。
この厳しい社会では、子供のいる女性が働いて生きていくのはかなり厳しいです。
あなたの実家が資産家であればいいのですが、そうでなければご主人の経済力を十分認識してください。
私は我慢すべきとは思いません。
しかし、将来の経済的な生活もよく考えてください。
あなたがセックスフレンドを作ることを、ご主人が了解してくれればそれもいいでしょうが、簡単なことではないでしょうね。
ゆっくり考えましょう。
いい方法が必ずあるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか誰にも言えないし、聞いてもらえて、返事を頂いただけでちょっといやされました。セフレも考えますが、サイトで全く知らない人も怖いし、勇気もないし、専業主婦なので出会いもなくです。自然な出会いがあれば行ってしまうかも,..夫はちょっとオカマっぽくってなんかやることが全て女みたいでそれも受付けないんですよね。家にもう一人女がいるみたいでそれも何度もいいましたけど無神経なので先日生理的に受け付けないと言ってしまいました。

お礼日時:2014/08/16 13:39

なんだろう、そんなにガツガツしてる感じだったらたつものもたたなくなるんじゃないでしょうか・・・


私は男性がガツガツしているとちょっと嫌ですね。
相手が悪いと思っているようにしかとれませんが、自分にも非があるのでは?と考えてみてはどうでしょう。
例えば・・・体型がくずれてる、加齢臭がする、服がダサい・・などなど

もしそれで駄目でしたら他の人としていい?と一応きいてみては???
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体型は確かにちょっと崩れてるかもしれませんが、服装や見た目は出かける時は小綺麗にしているほうだと思います。一応お金はあるので、周りからは優雅と思われています。でも心が満たされないと毎日沈んだ感じでやる気もなく鬱になりそうで怖いんです。

お礼日時:2014/08/16 13:48

>女も性欲たまるんです



女性も見ると思いますので、説明する必要がないのでは?

離婚は離婚後の生活設計が立ってからですね。
養育費は元夫の10%しか払ってませんから当てになりません。


ちなみにこの質問は男性目線の質問だと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにウチは夫が女っぽくって、女と暮らしているみたいです。

お礼日時:2014/08/16 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています