プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな通販番組があったら、すぐに電話して買ってしまいそう・・・

どんな番組だったら、そうなりそうですか?

マジ回答から笑える回答まで、ご自由にどうぞ。

A 回答 (7件)

こんなに切れる包丁がなんと9,800円!



さらに今なら、絶対キレない料理上手な美人妻がセットになっています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、切れる包丁を持ったキレない妻・・・
確かに即買いです!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/20 12:43

ぐるナイのゴチになりますと連動で


当日のメニューを宅配してくれる通販。

自分が乗った出演者が自腹になった場合自分も同額を支払う。

この回答への補足

失礼しました。
自腹を卒業と勘違いしていました・・・

補足日時:2014/08/20 12:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは、普通ではなかなか食べられない料理ばかりですからね。
ナイナイの2人は、大人の事情で当分自腹は“ないない”・・・と思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/20 12:45

「○○○を一日に一本飲めば、インシュリン注射が


不必要になる!血糖値が正常値になる!!」です
お(- ω -)

オシッコが甘いskyhigh555がお送りしましたお(- ω -)

おおおおおおおお(- ω -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血糖値ですかお・・・
だったら玉ねぎがいいですお。
私はいつも、玉ねぎのスライスをサラダ代わりに食べていますお!
水にさらさずに、あの辛いままがいいですお。
おかかをかけてもいいですが、砂糖はかけてはいけませんお。

回答を頂き、ありがとうございました。

お(¥-¥)

お礼日時:2014/08/20 12:50

localtombiさんこんにちは!



>こんな通販番組があったら、すぐに電話して買ってしまいそう・・・

先着10名様に本物の高級和牛の肉10KGプレゼント!

本物の和牛  ←ここポイントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、本物和牛ですね!
10kgあったら、ちょっと「和牛三昧」ができそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/20 12:51

こんにちは。

(^-^)

大好きなタレントさんが出演していて、

「注文していただいたら、
私がお宅の玄関まで
直接商品をお届します!」って言っていたら、
電話してしまうかも・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。
ついでに、使い方や食べ方も伝授してくれたら嬉しいです・・・
人のやりくりが利かずに、急きょ江頭2:50さんだったら、返品しそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/20 12:53

【マジ回答】



パクリですいません

ハイヒールリンゴさんがよく企画でやるんですが、在阪の放送局のキャンペーン週間で

「抽選でおひとりの方に最新式家電をプレゼント!!&さらに専門のスタッフが取り付けと説明に伺います」ってやつ

普通の通販ならエアコン取り付け費無料とかありますが、パナやシャープの従業員(おそらく一番の偉いさん)が使い方の実技指導にやって来ます、という

台所を守るのは主婦の方が大半でしょうが、女性って取説が苦手な人多いですよね

配線とかも苦手ってか自分でする気ないし

贅沢は言いませんが松田優作さんが来てくれるなら倍の値段払ってもいいので買います!!

今の私でしたらPCですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイリールモモコさんではなくてリンゴ?
で、松田優作・・・懐かしい人が出てきましたね!
ニヒルな感じで、手取り足取り教えてくれるんでしょうかね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/20 22:32

どんなに長時間電話してても脂まみれにならないスマートフォン






を石塚英彦さんが宣伝してたら本気出すw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、なるほど・・・
石塚さんは“歩く脂”ですから説得力がありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/20 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!