海外に行ってましたよね?
東レに帰ってきたのは
契約キレ、更新しなかった?からですか?

恋人は今も、同じ方ですか?

A 回答 (1件)

眞鍋政義全日本女子監督から誘われたからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q木村沙織って水着モデルやったんですか?

木村沙織って水着モデルやったんですか?
検索しても画像が見つかりません

Aベストアンサー

やってないですよ。へんなサイトに誘導するために、「木村沙織・水着画像」みたいに出ていたんじゃないんですか? あるいはそっくりさんとか。甘いエロ言葉にひっかからないように。

Qバレーボールのユニフォームの背番号って何番まであるのですか? ベンチに入れる人数は12人ですよね?監

バレーボールのユニフォームの背番号って何番まであるのですか?
ベンチに入れる人数は12人ですよね?監督、コーチなしで数えて。

Aベストアンサー

特に規定はないようで…
http://volleyball.fitbody4life.net/volley-memory/volley-no4-193.html

Q木村沙織にやってもらいたい企画は

木村沙織にやってもらいたい企画は

Aベストアンサー

おじゃまします。

肩たたき。
意味分かるかな。

Q海外スポーツ選手の刺青は本物?

海外スポーツ選手の刺青は本物?なのでしょうか?

目立つためなのか凄い刺青の選手が多くしょっちゅう柄が変わっている気もしますが・・

気分でいつでも消せるペイントの一種なのでしょうか?

解説お願いいたします。

Aベストアンサー

ヨーロッパやアメリカなんかでは偽物にしなければならない理由が無いです。

日本の刺青嫌悪は世界的に見てもかなり特殊です。
例えば英国では、ブリブリの若年アイドル(One DirectionやSpice Girlsも)から、スポーツ選手(解り易いところだとベッカムはタトゥが凄いですね)から、国民的スター(Robbie Williamsとか)と呼ばれるような人気者まで・・・タトゥは当たり前にしています。
英国においても日本同様に、このようなポジションの有名人というのは「社会や子供のお手本となるべき存在」であるので、いかにタトゥが社会に当たり前に認められているかが伺えるでしょう。

つまり「本物なのか?」という発想が出てくること自体が日本人ならではの発想で、欧米人からしてみれば「何の為に偽物?」というところでしょうね。
(勿論タトゥがただのファッションだとしても、ファッションには人それぞれ好みがありますから、「みんな大好き」等とは言いませんが。)


柄が変わっている・・?のは自分は見たことありませんが、タトゥはじっくり長い期間をかけて増やす人も多いので、単に「増えている」だけではないでしょうか?

ヨーロッパやアメリカなんかでは偽物にしなければならない理由が無いです。

日本の刺青嫌悪は世界的に見てもかなり特殊です。
例えば英国では、ブリブリの若年アイドル(One DirectionやSpice Girlsも)から、スポーツ選手(解り易いところだとベッカムはタトゥが凄いですね)から、国民的スター(Robbie Williamsとか)と呼ばれるような人気者まで・・・タトゥは当たり前にしています。
英国においても日本同様に、このようなポジションの有名人というのは「社会や子供のお手本となるべき存在」であるので、いか...続きを読む

Q木村沙織

 僕は、木村沙織の大ファンです。
2チャンネルで気に入ったスレッドが有ったのですが、1000を超えている為表示が出ていなくて、このスレッドは、過去ログ倉庫にありますと表示が出ていますが。どうやってもお目当てのスレッドは表示されません。

 とても良いスレッドなので見たいです。皆さんはどうやって1000を超えているスレッドを見ているのでしょうか。教えて下さい。

ちなみに、目当てのスレッドは【个 ,个】 木村沙織40 【个 ,个】です。

Aベストアンサー

過去ログ倉庫へのアクセスは、お金がかかるようになっています。

とりあえず、「2ちゃんねるブラウザ」というのが必要です。詳細は↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/2%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B6

Q男子バレーボールが世界に勝てないのは何故なのでしょうか? 野球やサッカー、テニスなどでは何人か海外で

男子バレーボールが世界に勝てないのは何故なのでしょうか?
野球やサッカー、テニスなどでは何人か海外でも活躍できる人もいますよね。(それでも少数ですが)しかしバレーボールなど体格差がでるものはどうでしょうか?
これらは海外で活躍をしている選手というのを聞いたことがありません。
いたとしても試合に出たことがあるとかそういう感じだったと思います。
しかし代表選手を見てみても、身長で劣っている訳では無い気がします。
最近の日本では背の高い人も多くなってきたからでしょうかね。
しかし、背で劣っていなくてもオリンピックに出場すらできないですよね。
これはどういう理由からでしょうか。
海外のバレーボールを見ていると、日本では見ることが出来ないようなプレイや、スピード。ジャンプ力などが飛び出していました。
日本人ではそこまで行くには人種的なことで無理なのでしょうか?

Aベストアンサー

過去においては金メダルを取ったことがある種目なので、人種的な問題ではないと思います。
時間差や一人時間差など画期的な攻撃も日本産ですし。
しかし、今は色々なスポーツから国内の人気面で落ちてきているのは確かですね。
私の若い頃は日ソ対抗等が毎年行われていましたし、国内リーグ(Vリーグの前)ではライバル会社同士の戦いが白熱して、
テレビ中継などもされていました。

個人的な意見としては男子のバレーボールのマイナー化で、
優秀なアスリートの卵が他競技を目指す確率が高くなったのではないかと思います。
特にバレーはチーム競技で一人のすごい才能の選手でなんとか出来る競技ではないです。

逆にサッカー等は、何人かの才能でメキシコオリンピック銅くらいまでは行けましたが、
その後は低迷していましたよね。
でも、プロ化に成功して選手層も広がり、ワールドカップを何度か経験することができるようになりました。

競技自体の人気やスター選手の存在、それに続く選手が出てくるかどうか色々な要素が絡み合って、
今の男子バレーがあるのだと思います。

Qバレー木村沙織さんのスパイク数

ここ2.3年かな。木村沙織のスパイクのキレがなくったようだし、数もあまり打たなくなったようです。

・・・どこか痛めているのでしょうか?

Aベストアンサー

昨日の試合を見る限り、どこかを痛めてるふうな所は、見られませんでしたね。
サオリンも29歳
以前みたいにフル回転とはいかなくて当然ですよ。
その分、生きのいい若い子に頑張ってもらえば良いじゃないですか。
エリカさんとサオリンのベテランがコートにいて、若手も思う存分活躍出来るというものです❗️
一緒に全日本を応援しましょうね。 \(^o^)/

Q絶対的に【木村沙織】女子バレー引退で 各事務所の 獲得戦! 各テレビ局 争奪戦ありますよね?? 例

絶対的に【木村沙織】女子バレー引退で
各事務所の 獲得戦!
各テレビ局 争奪戦ありますよね??


フィギュア 織田信成【解説者】NICE
フィギュア 高橋大輔 【解説者】残念

Aベストアンサー

本人は主婦になりたいといっていましたが、あれだけの美貌とタレント性それになんてったって
オリンピックのメダリストですからね。
それは質問者様がおっしゃるとおり争奪戦になると思いますよ。

Qバレーボールの木村沙織どうですか?

バレーボールの木村沙織どうですか?
僕の中ではテレビで見る女性でダントツNo.1です。
顔、ヘアスタイル、スタイル、全てが好みです。
胸はあまり興味がないのでそんなに惹かれませんが、
顔がかわいすぎます。

Aベストアンサー

たしかに可愛いですね。気の強そうな選手たちの中でも、彼女はひかえめで性格が柔らかそうです。頑張ってアタックしてみてください。

Q木村沙織選手について。

全日本選手の木村沙織選手はよく、「天性のバレーセンスを持っている」などとテレビなどのマスコミ?で言われていますが、それはどの辺を見て天性のバレーセンスと言われているのでしょうか?
私はバレーがけっこう好きでテレビで試合が放送される時はよく見ています。今回のグラチャンも見ていましたが、今回の木村選手はあまり調子がよくなかったんじゃないかなぁ?と思うのは私だけでしょうか?まだ19歳だからいろいろと悩んじゃったのでしょうか…?

Aベストアンサー

特にすごい選手だとは思いませんし、世界レベルで見ても一流の選手ではないでしょう。センスがどうのこうの言うより、注目される選手は日本が世界のトップレベルからかけ離れている現状に興行的にスター選手を作りたがるテレビ局の思惑と、かつての栄光にすがり付いているバレー界のOB解説者の作り出す虚像でしかないように思います。
ちょっと活躍したり人よりセンスがあるだけで、あたかも世界に通用する逸材だと宣伝するバレー界とマスコミなどの環境にはうんざりします。こんなに世界の強豪に地元で惨敗しているのに、過去の栄光にしがみついてるとしか思えないバレー界に未来はないと思います。自分はバレーが好きでよく見ていましたけど、最近の芸能人とのタイアップみたいに騒がしいだけの大会はうんざりします。昔からのファンはそう思っている人は多いと思いますよ。いつまでも虚像のスター選手を作り出すのではなくバレー界が完全にプロ化し、本当の世界に通用する選手を作り出す改革をする時期に来てると思います。低迷していたサッカーがプロ化で成功した例があるわけだし、ヨーロッパもプロ化してレベルが上がりました。いつまでも日本は同じような環境では世界から取り残されて当たり前です。

関係ないようなことを書きましたが、若い木村選手のような逸材を今後世界一流の選手にするためにはバレー界の根本的な構造改革と閉鎖的な状況を変えないと、いつまでたってもビジュアル的な注目だけされてチームは弱いというような状態が続くと思いますね。これは男女代表チーム共通の問題です。何年か前にVリーグがプロ化する寸前までなっていたのに、不況の煽りでプロ化に踏み切れなかったことが、今日の低迷を生んでるという事がわからないようなの協会関係者がトップにいるようでは、本当に日本バレーはこの先もずっと低迷していると思います。

特にすごい選手だとは思いませんし、世界レベルで見ても一流の選手ではないでしょう。センスがどうのこうの言うより、注目される選手は日本が世界のトップレベルからかけ離れている現状に興行的にスター選手を作りたがるテレビ局の思惑と、かつての栄光にすがり付いているバレー界のOB解説者の作り出す虚像でしかないように思います。
ちょっと活躍したり人よりセンスがあるだけで、あたかも世界に通用する逸材だと宣伝するバレー界とマスコミなどの環境にはうんざりします。こんなに世界の強豪に地元で惨敗し...続きを読む


人気Q&Aランキング