dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今体育でバレーボールをやっているんですが、多分やらかしました。
体育でバレー部の人がみんなの前で見本をすることになったんですが、トスをするはずがスパイクをしてしまいました。
今日はバレー部があってみんなと帰ったんですが、一人の子が「1、2組のバレー部やらかしたらしいよ〜」って言っていたんです。
その帰った時は、私しか1、2組の人がいなかったので詳しく聞かれたんですが、上手く言えませんでした。
バレー部はバカだ、とか言われたらしくて私が悪いんだ…と思いました。
他の1、2組の子もサーブが入らなかっり、アンダーを上手く返せなかったりしていたんですが、私はトスを覚えていなくて間違えてスパイクをしてしまって私だけバレー部なのになんで分からないの、とみんな思ってるはずです。

バレー部の子にこのことがバレてしまいそうで心配です…。
本当にもう消えてしまいたい気持ちでいっぱいです。
私が悪いんでしょうか…。

A 回答 (2件)

そんなぐらいでオタオタしてはダメですよ。



バレー部のみんなには、『やらかしたのは私で~す、あまりにいいトスが来たから思わずアタックしてしまったわ』
って言えばいいでしょ。

気にしない、気にしない。
    • good
    • 1

そっただ事でイチイチめげていては、人は生きてはいけません。


今日の事は忘れ、次は見事なサービスエースやアタック、ブロックを
決め、周りの皆なに「おおおおぅ~!!」と言わせればよいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!