アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい会社だと男女共用トイレなので生理用品とか置き忘れるとすぐバレちゃう。
今ウチ女性はバイトが一人だけだからもうすぐ解ちゃう。
この場合本人気づくまで放置したままとするしか無い。何も出来ない、言えない。
(他に女性がいればいいけど)
俺は中二の時だったか姉貴かお袋か知らないが流し忘れのまっかっかを見てトラウマになった。
隠すものは隠してほしい。流すものは流してほしい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私の職場は女性が多いのですが、2つあるトイレブースの片方にしか、汚物入れがありません。

汚物入れの汚物は誰も捨てないので、殆んど私がゴミ出しの日に捨てています。
それは、慣れるものでもなく…袋を手に被せて…、思わず息を止めてしまう瞬間です。

そして、職場に、年に数回来る中年女性がいて、大変かわった方の為、来られても避けているんですが、トイレの前でバッタリ出合ってしまい。

「ゴミ箱がない。」

と言いながら、ご自分の汚物を手渡されたのがショックでした。汚物入れのないブースに入られたんでしょうね。

手渡された時は、我が目を疑いましたね。
しっかりシャボネットで手を洗い。アルコール消毒しましたが…。
    • 1
この回答へのお礼

回答者さんは女性?男性?
ショックの度合いが解りませんです。

どうもありがとうございました。

心中お察し申し上げます

私もおかんの三角コーナーの臭いがイヤでイヤでたまりませんでした

私はほとんど臭わないんですよ

しかも2~3日で終わるし

これは女性のマナーの問題ですね
    • 0
この回答へのお礼

人間だから忘れて当たり前なんですけど。
男からすると意外と大胆、みたいな。

どうもありがとうございました。