プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って間も無く1年の彼がいます。
なんとなくのカンで、おかしいなと思い、見ないと決めていた彼の携帯を覗いてしまいました。すると、出会い系サイトのアプリがありました。彼が出会い系サイトに登録しているのを知ったのはこれで3度目です。
よく、彼や旦那さんが他に出会いを求めるのは夜の生活に満足していないからじゃないか?という意見を拝見いたします。
でも、変な話ですがわたしも彼もセックスは好きですし相性もよく、毎週ありました。わたしからも誘うし、彼から誘ってもきます。
常に相手に満足してほしいと思ってますし、いろいろな努力もしているつもりです。
最近同棲を始めまして、頻度も増えました。
同じ趣味を持ち、会話も楽しく、ふざけあったりじゃれあったり、たまに出かけたりして、未来を語ったりしています。
それでも、男性は不満なのですか?満たされず、他の女性と出会いたい、やりたいと思ってしまうのですか?
年齢でバレたらいやなので詳細は控えさせていただきますが、彼よりも年上なので外見などにも気を付けています。
彼のためでもありますが、自分のためにいろいろと努力していますし、それが苦だとは思っていません。むしろ楽しく、髪型を変えたり服装にこだわってみたりしています。
わたしの作る料理をいつも美味しいと言って食べてくれて、褒めてくれます。
愛してるとか言わない人だけど、愛されてるって思ってました。

でも、自信がなくなりました。
男性とのお付き合いは彼が2人目で、男性のことよく分からないのですが、やっぱり男性は浮気したいものなんですか?
どうしたら、出会い系サイトをやめてもらえるんでしょうか?
わたしは、あとどんな努力をすればいいですか?

乱文、長文をお許しください。
読んでくださり、ありがとうございました。

なお、別れることは考えておりません。
なにか前向きな方法がありましたら、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

たぶん貴女のことはちゃんと好きなんでしょう。


しかし彼は今は心のつながりより肉体のつながりを追い求めているのでしょうね。


色々な女性と色々なエッチがしたい、趣味みたいなものだと思うしかないでしょうね。

楽しくてしかたないのに止めるわけありません。
それをやめさせる術は残念ながらないですよ。

別れを考えないのであれば、受け入れるしかありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
受け入れるということは、とても難しそうです。

お礼日時:2014/08/23 03:01

彼はそういう人、ってことですね。



彼を独占できるようになることが前だというなら
そういう日は来ないんじゃないでしょうか。

独占はできなくても彼はあなたと別れようとは思ってないのでは。

自分の独占欲をなくして楽しく暮らすのが前向きだと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうなのでしょうか…彼はそういう人ってことなんでしょうか…
でも、そんな気がしていました。コレはコレ、ソレはソレというふうに割り切れる人なのかと。
自分の独占欲をなくすのはとても大変な努力が必要ですね。
少し考え方を変えるべきなのかな、と考えさせられました。

お礼日時:2014/08/23 00:47

30代既婚女です。



もう1度納得がいくまで彼としっかり話し合ってみてはいかがでしょう?

同棲されているということなので毎日顔を合わせているのにそんなことしているなんて失礼すぎます。poko15nekoさんが自信がなくなるのも当然ですよ。

私は結婚前に同棲していた期間に出会い系サイトに登録してしまいました。理由は「この人でいいのかな」という不安
と他の男性に実際会う機会がなくなってしまったのでネット上でチヤホヤされたいとおばかなことを思ってしまったからです。でも自然と興味がなくなり退会しました。もちろん誰にも会いませんでした。

おつきあいや同棲って信頼が大事なのにそれができなくなってしまう原因を彼が自ら作っていますよね。。彼の意図はわかりませんが、実際に誰かに会ってしまうめんどくさいのでその前に阻止しましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は話し合うことがあまり得意ではなく、避けられてしまいます。
でも、話さなきゃダメですよね…(._.)
彼が誰かと出会って、実際何かが起きてしまう前に阻止しないとですよね。
話をして、彼が腹を立ててしまうことを怖がっています。
勇気出さなきゃって思いました。

お礼日時:2014/08/23 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!