dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。
毎日グラウンディングを習慣づけるようにしているのですが、気になることがあります。

自分から伸ばした管を地球の中心と結びつける際のことです。
やりかたはいろいろあるようですが、マグマのさらに奥にある地球の中心アートクリスタルとよばれるものをイメージしています。その方がイメージしやすくて…。

そのアートクリスタルは、習ったとき、どんな色をイメージしても良いとおっしゃっていて、教えてくれた方は特に色を決めずに、クリスタルをイメージしているとおっしゃっていました。毎日違った色になり面白いと言っていました(この文章分かりにくいでしょうか 汗)

私もそのようにして、色を決めずに行っていて、今日は緑色だとか黄色だとか楽しんでいました。
ですが8月に入ってぐらいから、そのアートクリスタルの色が黒いのです。赤黒い時もあります。
びっくりしましたし、黒だと、あまりよくない何かを吸収してしまうのではとか、もしかしたら違う何かに
繋がってしまったのかと怖くなり、しばらくグラウンディングはお休みしていました。

そんなことも忘れて近頃グラウンディングをやってないことを思い出し、やらなきゃ、と今日やってみましたが同じく黒色をしていて私がグラウンディングをやめた理由をその時に思い出しました。
朝と夜やりましたが色は変わりません。黒のままです。
いつもの同じように繋がった感じがありますから、ちゃんと地球と繋がってると思うんですが…。
この現象はなんでしょうか。自分の問題なのか、地球が悲しんでたりするのか。
気にしすぎでしょうか。意見をお聞きしたいです。あと、同じ方、いらっしゃいますか?

ちなみにスーパームーンの日にそれを知らずにセンタリングしたら満月がみえたりするのでそういう時期的なもの?も影響あるのかなとか、気になっています。

A 回答 (2件)

亀レスですが。


試しに地球の中心部を見てみたら、確かに薄暗いっぽい感じはありますね。
ただ悪い黒というより、アイドリング中みたいな?

数年前はかなりの高エネルギーで、明るかったですけど、
今はゆったりしている感じだと思います。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんです、完全に真っ黒じゃないし悪い感じはしません。
気にしすぎですかね^^;地球もずっとフルスロットルじゃ疲れちゃいますしね。

お礼日時:2014/08/31 12:21

始めの配慮やいい計らいが終了したのでは?、、それに


経験の個人差は自然かと?

もしかすると?、自身の想念で変化を創造する時期・段
階の始まりの意味もあるのかもしれませんし


私自身は結構、後になって気付いた事ですが、どんなに
眩しい光が拡がっても、完全な闇が拡がっても、これは
なんですか?、と伺うと、特に意味などないのだと、、
つまりフラットな状態らしいと、、

勿論、意味や警告・暗示・予知という場合もあり、視・
感じて区別の難しい混合が普通ですけど、基本がフラッ
トなのだろうという事などをいつも感じてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。今仕事で新しいステージへの準備段階なのでそういった事が影響していたのかも。
深刻に考えすぎたとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/31 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!