男性女性、両方のご意見を伺いたいと思っています。

お付き合いをしている相手に、自分の過去の恋愛経験は話していますか?
自分からはあまり話さないでしょうから、もし相手に聞かれた時は・・・と
いうことで・・・どうされていますか?

あまり聞きたくない、という方も、聞いてみたい、という方もいると思うのですが、
特に男性の方は、女性の過去の恋愛を聞いてみたいですか?

実は私はおしゃべりなところがあって、もし相手に質問されたら、本当に
聞きたいのだろうと思って、正直にペラペラと話してしまうんです・・・
でもこれって建前で、本当は聞きたくないものなのかな?と最近、
ふと疑問に感じてきたものですから・・・。
自分の前に数名の男性との恋愛経験がある、と聞いたら、それは
男性にとっては嫌なものですか?
(私は特に相手に恋愛経験が多くても気にならないのですが・・・
もちろん、二股かけてた、とか不倫とかそういうのは気にします!)

例えば、ちょっとウソをついたほうがかわいらしいとか、こんな話は絶対に
聞きたくないとか、そういったものや体験談などあったら、教えてください。

かわいらしい質問ですが、私は34歳で10歳の子供がいるシングルです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

どういう過去があるかにもよりますが…


話してもいいことと、そうでないことはあるかと思います。
状況にもよるし、相手にもよるし、つきあい方にもよると思います。

好きな人のことはいろいろ知りたいと思うのは素直でステキな気持ちだと思うの。
ただ、言葉は難しく、こちらの意図してるように相手が受け取ったり
感じたりするのかどうかはわからないものです。
好きな人のいろいろを知りたいと思うと同時に、自分のすべてを受け入れて
欲しいと思う気持ちもわかります。
そういう気持ちが、過去の自分を語らせるのだと思います。

下の方がおっしゃっているように、過去があっての今なのもわかります。
けれど、それなら、今の気持ちだけを伝えれば十分な気もします。
過去を語らなくても、今は、過去が反映されていると思うからです。

やきもちを焼かせようと思ったわけではなく、自慢話をしたつもりはなくても
そういう風に相手が受け取ってしまっていたり、過去の話から、
勝手な判断をされてしまったりすることもあるかと思います。

私は昔、相手の過去を聞きたがり、自分の過去を話したがるほうでした。
今はそれはしません。
彼の過去の恋を聞くと、なんだかさみしくなるからです。
過去を話す時に、彼が過去の思い出を回想してるのが、なんだかさみしいのです。
もちろん私にも過去があるわけで、以前は負けず嫌いの性格のせいか、
しかえしのように、私だってみたいな気持ちで、過去の恋愛について、
思い出話をしたりしました。
今は、多くは語らないようにしています。
嘘をつくというよりは、ごまかしてるほうが多いです。
時には、嘘もつきます。
今の私を見て判断して欲しいと思うからです。
(過去はすてきなことばかりじゃなかったから…)

誰しも、恋人の過去は気になるし、聞きたいものです。
何から何まで話す必要もないと思います。
そして、聞くほうも、聞きたいけど、聞けば聞かなければ良かったと思う話も
あったりするんじゃないかな、と思うの。

料理にたとえるなら、たとえばステーキを食べていて、
その牛が生きてる時、どんなにかわいい牛だったのか、なんて話を聞けば、
おいしいステーキもたちまち悲しい味になると思うし。
(それを聞いて、おいしいと思う人も中にはいるかもしれませんが。)
変なたとえですね(笑)
ステーキをおいしく味わい、楽しい食事になるような過去の話なら
大いに結構だと思います。

人それぞれだから、過去をどの程度話すかは、恋人同士のルールで、
二人で納得できればそれでいいと思います(笑)

多くを語らないことで、未知な部分を残し、それを魅力というか、
そういうふうにするのは、私の恋愛のテクニックでもあるのですが・・・(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

>今は、多くは語らないようにしています。
>嘘をつくというよりは、ごまかしてるほうが多いです。

そうですね・・・
確かに、過去を聞いてなんとも思わないのは私だけであって、相手は結構
気にしているのかも・・・
自分本位でものを考えていたのかもしれません。

うそ、じゃなくて、ごまかす、っていうの、いいですね!
同じことかもしれないけど!!!(笑)

大変参考になりました。
どうもありがとう!!!

お礼日時:2001/06/09 06:05

正直、気にはなるよ。

でも聞きたくはない。前の男の事聞いても、仕方ないと思うんだ。だからすべて話すのではなくて最初の男と一人二人話す程度にしてあとは自分の胸にしまっておくのが相手に対しての思いやりだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>自分の胸にしまっておくのが相手に対しての思いやりだと・・・

そうなのかもしれませんね。
私も全員のことを全部正直に・・・とは考えていませんでしたが
(話すのも思い出すのも辛いものもあるので)そういうのは胸に
しまっておけばいいですよね!

とても参考になりました。
どうもありがとう!

お礼日時:2001/06/09 05:58

私も何でも話す方です というのも、過去があっての現在ではないでしょうか?


勿論、何でも話せばいいってものでもないでしょうが、相手との会話の流れで真実を知りたそうだな、とかって何となく感じるんです そういう時は話せる範囲で話します でも誰にでも多かれ少なかれ話したくないことや忘れてしまいたいこともあるでしょう それは自分の心のままに時期が来たら話すとか、決して話さないとか選択は自由だと思います
相手の性格や状況に応じ臨機応変にすればいいようにも思います
正直が正しくて、偽りが過ちとは限りません 優しい嘘もあるはずです
あまりぱっとした事が言えなくてごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

>正直が正しくて、偽りが過ちとは限りません
>優しい嘘もあるはずです

そうかもしれませんね。
ちょっとずっしり響いた言葉でした。

とても参考になりました。
どうもありがとう!

お礼日時:2001/06/09 05:56

過去とは消せないものでいおうと言うまいと自分の中に蓄積されたものだよね


又今の自分や相手の生き方にも投影されてるものなんじゃないのかな

ayumiははっきりいって自分に色々あったのでねぇねぇ聞いてといおうとは思わないけど
結局感性があうのは同じように色々あったか小さい事にこだわらないような人だな
だから相手もそれなりに何かをかいくぐってきた人の方が落ち着く感じがしますよん
過去を含めて受け入れてくれる人とはそれだけで大らかで素敵な人だなって思えちゃう

でも嫌いなのは経験人数だけを切り取って聞く人
どんな男性と付き合ってきたかは聞かれたら正直に答えるけど
人数だけを聞く人には興ざめします
そんなもん聞いて相互理解が深まるとは思えないさぁ

相手が昔色々あったひとで
でも目の前の人は純粋に自分を愛してくれてると感じられたら
逆に幸せな気持ちになれないかな?
ウソを言う方がいいような人は本当は過去を聞きたくない人じゃないのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>でも嫌いなのは経験人数だけを切り取って聞く人
これは確かに嫌でしょうね!
私はそんなふうに聞かれたことはないけど・・・
何人と付き合ったか、って気かれればそれでわかってしまうことだけど、
その恋愛がどんなもので、どうして別れちゃったのか、とか、そういうのを
聞いて、理解してほしいな、といつも思ってます。

もちろん、聞きたくない、って言う人には話さないけどね!

>過去を含めて受け入れてくれる人とはそれだけで大らかで
>素敵な人だなって思えちゃう
同感!
今の私があるのは、過去の自分がいたから、っていつも思いながら
生きているからよくわかるな、その気持ち。

私もあなたの過去をそのまま受け入れるから、あなたも私の過去を
受け止めてほしい・・・そう思います。

大変参考になりました。
どうもありがとう!

お礼日時:2001/06/08 22:22

28才男です。



僕は聞いてみたい派ですね。
過去の男性経験がどうのこうのというのは別に興味ないんですけど、どんな恋愛を経て今自分と一緒にいるのかが気になるんですよね。

賛否両論あるかと思いますが、好きになったら相手の全てを知りたいと思うのも決して不自然なものでは無いと自分では思っています。
相手の男性経験聞いたからって、それで二人の関係がおかしくなるようであれば問題ですけどね。少なくとも僕はそんなことはなかったし、相手が自分の全てをさらけ出してくれているようで嬉しかったりするんですけど。(真偽のほどは定かではないですけどね(^^ゞ)

変に嘘をつかれるよりはありのままを話ししてくれたほうがいいですね。あとで嘘だと判ったときに、そのほうがなんとなく嫌な気分になりますから。(なら最初から聞くなよと言われそうですが・・・)

で、自分は話すかどうかというと・・・、
Kackyさん同様けっこう話してしまいますね。もしかしたら話しちゃう人間だからこそ、相手のことも聞きたいのかもしれません(笑)
自分はこういう人間なんだよっていうことを知ってもらいたいとまず思っちゃうんですよね。だから相手に聞かれれば素直に答えちゃいます。

今の彼女にもあんまり素直に話しすぎて、えらい焼き餅やかれたことがありますが、焼き餅やいてくれるってのは、それだけ惚れられてるのかな?って都合良く自惚れてます(^^ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

>どんな恋愛を経て今自分と一緒にいるのかが気になるんですよね。
そうですね、これは私もとっても気になります!

>相手の男性経験聞いたからって、それで二人の関係がおかしくなるようで
>あれば問題ですけどね。
おそらく、そういうのがわかっているから、話せるのではないのかな、と
思うのですが。
この人に話しても大丈夫、とか、ダメ、とか。

>焼き餅やいてくれるってのは、それだけ惚れられてるのかな?って
>都合良く自惚れてます
ごちそうさま!
これからもよい関係を築いていってくださいね。

なんでも話せる関係って、とてもいいような気がします。
ウソはやっぱり、ダメよね!
あくまでも、個人的な意見ですが・・・

お礼日時:2001/06/08 21:28

31歳(男)独身です。



相手から聞かれない限り答えませんし、自分から聞くこともしません。ただし、答えるにあたっては、相手の女性にも答えてもらいます。
一方的に聞く・答えるのはフェアではありませんから。

でも、過去の事を聞いたり答えたりするなんて、私としては無意味に思えます。
少なくと人間は成長していきますから、いまの彼女は、数年前の彼女ではないわけだし、自分が好きなのは現在の彼女だからです。
みんなそうだと思いますが、その人の過去を責めるために付き合う人っていないと思います。
過去が気になる、聞きたくないという人は、嫉妬心が強いか、現状に不満があるとも個人的には考えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

>過去が気になる、聞きたくないという人は、嫉妬心が強いか、
>現状に不満があるとも・・・
そうでしょうか・・・?
私は相手がどんな道を歩いてきたのか、ちょっと興味がありますが・・・

まあ、このあたりは人それぞれ、いろいろな考えがありますからね。
参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/06/08 21:24

私は女性ですが、男性・女性関係なく、好きな人の過去を聞いて良い気分になる人なんていないと思います。

それでもなお聞いてくるということは相手の人はkackyさんのことをとても好きな証拠だと思います。聞かずにはいられないということで。

もし私が聞かれたら「答えられる範囲で」という限定で言ってしまいますね。どんな思惑があろうと聞いてきたのは相手だし、私自身が答えても平気なくらい過去を消化しているなら言います。それで相手の男性が「男づきあいが多い」だの「あけすけな女」などと思ってしまうんなら、その相手の人こそ「じゃあ自分はどうなのよ」と思います。どちらか一方に純潔を求めるのはおかしいし、他人のプライベートを平気で聞いてくる自分自身は失礼じゃないのかなとも思いますしね。

kackyさんは相手の人を好きなあまり、少しその人の心理をうがちすぎだと思います。本当に好きならしょうがないことなのかもしれないですけど、自分で「話してもOK」と思っていることなら聞かれたら答えたらいいと思いますよ。言いよどんでいると、かえって過去に何かあったんではないかと誤解されてしまうかもしれませんし、そんな風に相手に思われるのもイヤですよね。

全て自分が納得していれば良いことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス、ありがとうございました。

私はおしゃべりだし、隠し事、っていうのが好きではないので
どうもなんでも正直に話してしまいたいのですが、そういうのって
男性はどうなのかな?と思っていたんです。

私が納得していて、話したいことでも、それを聞く相手は嫌な思いを
するのかな・・・なんて。

いろいろ参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/08 18:54

独身男性20代後半です。


一般的にどうかはわからないので私個人の場合。

 まず自分自身は、どんどん過去のことを話してしまいます。
正直にしゃべってしまって、ヤな顔をされたことはないですね。

 女性の過去の経験話ですが、まだ10代など若くしてあまり恋愛経験が多くてもこっちがしり込みしますが(^^;
ある程度大人の方であればむしろ恋愛経験がいくつかあったほうが付き合いやすいと感じると思います。
 私自身は彼女の過去を詮索したり聞き出そうという気は全くありませんので、質問もめったにしないですし、彼女もあまり話しません。でもたまに彼女が話そうとした時には喜んで聞きます。正直に話してくれる事がうれしいからです。「ウソをついたほうがかわいらしい」なんてことは思いませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。

>正直に話してくれる事がうれしいからです
なるほど・・・こんな考えの方もいらっしゃるのですね。

私も、ある程度の大人の人間は、恋愛経験があったほうが付き合いやすいと
思っています。
経験がない・・・といわれると、ちょっと引いてしまうかもしれませんね。
だから相手にも聞いてみたいし、自分も話したい・・・なんて思ってしまうのかも?

とても参考になりました。
どうもありがとう!

お礼日時:2001/06/08 18:57

21歳 男


ぼくは19歳まで彼女がいませんでした。
今付き合っている彼女とはもうすぐ3年になります。
彼女は僕とは違い恋愛経験者で確か僕が6人目だと思います。
このように断定できないのは、彼女が話したがらないタイプだからです。
ぼくは詮索好きなほうなので色々きいてみるんですが、
「さあねー」とか「忘れた」とか言ってはぐらかされます。
友人に昔相談したら、
「今付き合ってることが一番だから、そんなに過去を気にするもんでないよ。」
と言われてからあんまり彼女の過去を知りたいとは思わなくなりました。
結論ですが、まず相手のタイプを見極めてからどのくらい詳しく話すかを
決めてみてはどうでしょうか?
まあ男が気にすることの大半は何人ぐらいとエッチしたとか
そんくらいですからあんまりガチガチに考えんほうがいいと思いますけどね。
若輩者が生意気いってすいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。

私もあなたのお友達同様、過去のことは気にするものではない、と
思っている人間なのですが、まあ、いろいろな人がいますよね。

>まあ男が気にすることの大半は何人ぐらいとエッチしたとか・・・
これは、実は、女性側も少し気になるところではないかと思いますね。
私個人は、ちょっと聞いてみたいな~なんて思ったりします。
でもそれがどうこう言うわけではないのですが。

どうもありがとう。
参考になりました!

お礼日時:2001/06/08 19:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q円・ドル・ユーロの過去のレートを知りたい。

過去半年くらいの為替推移が日ごとに見られるものを希望します。さらにチャートがついていれば最高です。

円・ドルや円・ユーロのデータが見られるサイトは過去にもいっぱい紹介されていますが、ユーロ・ドルが見られるサイトは見つかりませんでした。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

 下記参考URLのサイトを開け、出てきた画面を下にスクロールすると、左下に、「ドル/円」のグラフがあります。
 そのグラフをクリックして別画面が出てきたら、画面左側の、「502:ドル/ユーロ」と表示された文字をクリックしてください。
 $/ユーロのかなり古くまでのチャートが出てきます。
 チャートの「週足」を「日足」に変更し、「中期1」を「短期2」に変更すると、半年前までの日足データチャートになります。
 チャート線をマウスカーソルで指すと、チャートの右側にその日付と終値が表示されます。
 こんなのでもいいですか?
http://www.miller.co.jp/kmp00/visitor/apps/cgi-bin/cv0cht00.cgi?code=0500&div=I
 上記がそのURLですが、これを直接コピー&ペーストしても表示されないかも知れません。

参考URL:http://www.miller.co.jp/

Q不倫経験者の女性や恋愛についての話に詳しい方に質問です 男性からお相手さんに家族と旅行に行ってると伝

不倫経験者の女性や恋愛についての話に詳しい方に質問です

男性からお相手さんに家族と旅行に行ってると伝えるのは駄目ですか?

隠して行ってたんですが、メールの返信でお出掛けしてるよって伝えたら、家族旅行と分かったみたいで

(家族旅行ですか? いいな~(^^) 旦那になんて言っていいか分からないから 辞退します)っとメールが…
食事に行くことになってたんですが、キャンセルのメールが…

えっ今さら旦那だす?
今まで隠れて連絡取ってたのもアウトだと思うけどな~っと男性の自分は思ってしまいます

家族旅行じゃないと言い張り、元に戻りましたが、家族旅行とか家族で出掛けるのはNGなんでしょうか?

女性は嫉妬したんでしょうか?
メールの返信が嫌みっぽく撤退をちらかせる感じだったので
明るくサバサバした女性で嫉妬なんかしなさそうな方なので少し驚いてます

不倫否定派の方はスルーして下さい

Aベストアンサー

何度も同じ質問してるようですが、元に戻ったのなら良いのでは。
しかし、そのような面倒な女性だと不倫は長続きしないのでは。
あなたも少し女々しいですよ。

Qドル売り為替予約について

下記の問題を教えてください。
当社は×1年12月10日(直物為替相場:1ドル=119円)に、
×2年2月に予定されている販売価格50千ドルの商品の輸出に掛る売掛金の回収にあてるため、5ヶ月先物(受渡期日:×2年4月30日)ドル売為替予約(先物為替相場:1ドル=115円)50千ドルを締結した。なお、当該輸出取引は実行される可能性が高いものであり、ヘッジ会計の要件を満たしている。決算時における4ヶ月先物(受渡期日:×2年4月30日)の先物為替相場は1ドル=117円として、先物為替予約を時価評価しなさい(決算日の直物為替相場は1ドル=120円である)。
図示すると下記のようになると思います。
---●---------------○-----------●--------●-----
×1-12/10      ×1-12/31    ×2-2月 ×2-4/30
予約日         決算日     輸出日  決済日
直物為替相場    直物為替相場
1ドル=119円     1ドル=120円
先物為替相場    先物為替相場         
1ドル=115円     1ドル=117円

ドル売り為替予約取引という意味の解釈が分からないのですが、
自分なりに予約日に1ドル=115円で予約をしたということは、
銀行側から「これから価格が変動するけれど、×2-4/30には1ドル=115円で
必ずドルを買ってあげます」という契約を行なったということでしょうか?

次に、この取引は予定取引に該当し、さらに、翌期に実行されるものであるから、
繰延処理が認められると思います。その際の仕訳が
繰延ヘッジ損失 100  為替予約100
となっているのですが、これはどういう意味なのでしょうか?
1ドル=115円で売る予約をしたが、決算日に売れば(実際には売れないけれど) 
1ドル=117円で売れたから、機会損失として100が計上されているのでしょうか?

以上2点について教えてください。よろしくお願いいたします。

下記の問題を教えてください。
当社は×1年12月10日(直物為替相場:1ドル=119円)に、
×2年2月に予定されている販売価格50千ドルの商品の輸出に掛る売掛金の回収にあてるため、5ヶ月先物(受渡期日:×2年4月30日)ドル売為替予約(先物為替相場:1ドル=115円)50千ドルを締結した。なお、当該輸出取引は実行される可能性が高いものであり、ヘッジ会計の要件を満たしている。決算時における4ヶ月先物(受渡期日:×2年4月30日)の先物為替相場は1ドル=117円として、先物為替予約を時価評価しなさい(決算日...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんわ。また、難しい問題をやってますね。

私もyuyu0202さんと同じ疑問を持ったことが
あります。売りから入るにはまず買いだよな。
これは、株式のカラ売りの常識ですよね。
多分、これと似たようなことがドル売りなの
だと思います。しかし、これは実務のことなので
内容はあまり深入りしないほうがいいと思います。
詳しい方いましたら、教えてください。

私は簡単に解釈して、当社は円高を予想している。
円高ドル安を予想なので、ドルを売りにかかったと、
それ以上は考えないようにしています。
しかし、決算日には115円から117円になったので
円安ドル高です。つまり、この2円分を
当社の予想に反して損失がでていると、
オフバランスは許さずに、繰延ヘッジ損失を
計上しなければならないと考えています。

あと、先物負債というのは、この場合、使用しない
ほうがいいと思います。為替予約の場合は、
為替予約と書いたほうがいいです。受験簿記上、
一般的にそうなっています。

今回の問題を振当処理を前提にしますと、

1.12/31 繰延ヘッジ損失100 為替予約100
2.1/1  為替予約100  繰延ヘッジ損失100(洗替)
2.2/1  売掛金5750   売上5750
2.4/30  当座預金5750  売掛金5750

となると、思います。



あと、余談ですが、来年から簿記がちょっと変わり
ますよ。1級はいつから新範囲適用なのか知りません
が、社債発行差金がなくなったり、資本の部がなく
なったりしちゃうみたいなんで。頭痛いですね。

こんばんわ。また、難しい問題をやってますね。

私もyuyu0202さんと同じ疑問を持ったことが
あります。売りから入るにはまず買いだよな。
これは、株式のカラ売りの常識ですよね。
多分、これと似たようなことがドル売りなの
だと思います。しかし、これは実務のことなので
内容はあまり深入りしないほうがいいと思います。
詳しい方いましたら、教えてください。

私は簡単に解釈して、当社は円高を予想している。
円高ドル安を予想なので、ドルを売りにかかったと、
それ以上は考えないようにして...続きを読む

Q24歳、恋愛経験無し、童貞です。 飲み会で恋愛話になり上記のことを話すと職場の女性から、「本気で言

24歳、恋愛経験無し、童貞です。

飲み会で恋愛話になり上記のことを話すと職場の女性から、「本気で言ってんのか⁇普通に機会がなかったのか⁇」と言われました。

なんだか考えさせられます。

女性から見たら、24歳で恋愛経験無しで童貞なのはマイナスなことでしょうか⁇

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>好きになったことは、ありますが告白してフラれました。

それならOKですよ
それさえも無ければ、こいつはホモか?って思われてしまいますからね(^_^;

これからも、いっぱい恋をしてください
そしていつか成就するから

Q過去の為替相場一覧を

過去の為替相場一覧を見れるサイトは有りますでしょうか?グラフ等ではなく数字で記載されている物が希望です ドルとユーロを見れればありがたいのですが・・・ご存知の方がいましたらよろしくお願いします

Aベストアンサー

私はいつもこのサイトを利用させていただいています。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/Gaku/

Q私には、とても仲のいい男友達がいます。今まで相手の恋愛相談も私の恋愛相談もその他相談とか、何でも話せ

私には、とても仲のいい男友達がいます。今まで相手の恋愛相談も私の恋愛相談もその他相談とか、何でも話せる親友のような存在です。
その彼から1年ほど前告白され、それから好意をずっと向けてくれています。1度付き合ったのですが、何だか違うような気がして友達に戻りました。それでも私を好きと言ってくれます。
彼の1番でありたいと、ほかの人て付き合ってほしくないと思うこともありますが、これは以前付き合ってみて思ったように友達としての好きなのか…。
彼を支えたいと頼りにしてもらいたいと支えてもらいたいという思いもあります。この気持ちは恋愛として好なんでしょうか。アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

恋愛感情とは言えないでしょうね。

「彼の事は自分が一番良く知っている」ということから来る独占欲とか嫉妬心でしょう。

そういう自分だから「頼りにしてもらいたい」とか、自分が一番良く知っている彼だから「支えたい」という気持ちでしょう。

また、彼も自分のことは良く知っているはずだから「支えて欲しい」と。

彼の好意はしているわけだし、「何でも話せる」から「彼の事は良く分かっている」という勘違いですね。

1度付き合ってみてダメだったわけでしょ。
たぶん「ドキドキ感」がないのだと思いますけどね。

Q過去の為替レ-トが知りたいです

過去の為替レ-トが知りたいです
そのようなサイトをご存じの方お教え下さい
ちなみに知りたいのは
3月14日のUSドルと円のレ-ト(終値)です

よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

ポインターをその日付にあわせると左下の赤いところにその日のレートが出てきますよ。

参考URL:http://www.futuresource.com/charts/charts.jsp?s=FXUSJYMUL&o=&a=D&z=800x550&d=LOW&b=CANDLE&st=

Q自分のことをあまり知られずに相手と仲良くなれる方法はありますか? あまり自分のことは話したくないの

自分のことをあまり知られずに相手と仲良くなれる方法はありますか?

あまり自分のことは話したくないのですが、そのために嘘はつきたくありません。
相手に自分が心を開いていないと思われるのも嫌です。

どなたか良い方法を知っていらっしゃいましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

うーん、、
難しいでしょうね
相手の方もあなたが自分のお話とかしなければ相手も自分のこと話そうとはしないと思いますし‥

逆の立場ならいかがですか?
自分の話は、しようと思いますか?思いませんよね?

心を開いてないと思われるのも嫌です〉自分の話をしたくないと言っている時点であなた自身がまず心を開いてないので無いでしょうか?
それか人見知りでしょうか?

まあどちらにしても結論としては今のままでは厳しいとおもいます

Q過去何年間かの為替チャートなどを見られるサイト

ずばり、ドルやユーロ、ポンド、豪ドルなどの過去何年間(1年とかでも
いいですが・・)の為替チャートを見られるサイトってないでしょうか。

ググってみるのですが、見つかりません。

最近FXに興味があり、過去の変動やチャートの読み方の勉強に
使いたいと思うのですが、やはりそれらの長期にわたるチャートは
大切な情報なので出回っていないのでしょうか。
(それとも実践向けでないため、必要とされてないだけかも)

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私はこのサイトの左側にある「ローソク足チャート」と言うのを使ってました。

参考URL:http://www.kanetsu.co.jp/fx/

Q女性が気になる男性と話をするときあまり話ができないと聞いたことがありま

女性が気になる男性と話をするときあまり話ができないと聞いたことがありますが、どうにでもいい人には自分の家族のことやプライベートのことって話をしませんよね?気になる女性から、僕がいたから頑張ってこれた。(元職場の後輩です。)と言われたのですが、これは建て前でいったのでしょうか?

Aベストアンサー

嫌いなには自分の家族のことやプライベートはしゃべりませんが、どうにでもいい人(好きでも嫌いでもない人)には愚痴的に話すこともあると思います。

「僕がいたから頑張ってこれた」これはあなたが先輩である意味尊敬していたら自然に言える言葉だと思います。ただ、恋愛感情が含まれているとは限らないでしょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報