dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 15歳の女子です。

 私の彼氏は、ドライブ中に私が寝ていたら、いつもではないのですが怒る時があります。
ふとももを叩いて起こされたりします。

 でも、ついウトウトしてしまうんです。

 どうすれば、ウトウトしなくなれますか?

 ドライブ中に寝ていたら怒る彼氏ってどう思いますか?

 一応、言っておきますが
プラトニックな関係を約束してくれているので、エッチな事をされたりする事はありません。

A 回答 (16件中11~16件)

>ドライブ中に寝ていたら怒る彼氏ってどう思いますか?



せっかくドライブを楽しんでいる彼の気持ちもわかるし、眠たくなる質問者さんの気持ちもわかるし、

これはどっちが良くないというのは意外と難しいのよ。

ただ、彼がドライブをする前に「眠たくなったら、別に寝ても良いよ」と一声掛けるような配慮はしたほうがよかったかなとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ドッチが良くないというのは難しいですか。

 彼氏は配慮してくれませんが
私も寝てしまうのは申し訳ないと思っています。

 でも、どうしてもウトウトしてしまうんです・・・

 
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/27 19:49

 近所のドライブでしょうか。


 長距離だったら、眠くなる事は良くありますね。

 運転中に本性が出ると言われますので、助手席で寝かせてくれない彼氏は、ちょっと心が狭いのでは。

 それでも好きというのであれば、18歳で自分で免許を取って、長距離は自分で運転するようにすると良いかと。その時に彼が寝てたら、太腿叩いて起こしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 眠くなるのは、流石に長距離ドライブの時だけです。

 そうですね。
私も車の免許を取ってドライブに行って
彼氏が隣で寝ていたら叩いて起こす事にします。


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/26 18:58

うとうとくらいで怒るなんて気が短いし、わがままな男だと思いますよ。


寝ないようにするなら、とにかく会話する、ミント菓子をすこしづつ食べるなど
刺激を切らさないようにすればいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 2人とも、しゃべり続ける人に対して
「ウザい」と思ってしまう性格なので・・・
あまり会話は続きません・・・

 刺激物を摂るなどして
すこしでも眠気を覚ますべきなのですね。


回答、ありがとうございました。 

お礼日時:2014/08/26 18:50

>ドライブ中に寝ていたら怒る彼氏ってどう思いますか?



最低な男だと思う
早く別れましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 別れるのは嫌です。


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/26 18:34

私は極力寝ないように気をつけてます。


それがマナーだと思うのですが、、、

枯れとお話とかしたらいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私も悪いとは思っています。
でも、ウトウトしてしまうんです。

 お話するにしても、会話はいつまでも続きません
それに、2人ともお喋りな人は嫌いなんです。


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/26 18:31

はっ!?



私は酔い止めをいつも飲んでから車に乗るから、ウトウトしてしまう気持ちはわかりますが、寝ているからといって起こす彼氏、私なら怒鳴ります。

「起こすんじゃねぇこのボケカスが(怒)!!」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 どなるって凄いですね。
私には真似できそうにないです。


回答、ありがとうございました。

お礼日時:2014/08/26 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!