アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠初期に切迫や持病などで入院のご経験のある方教えてください。
入院中は超音波エコーはどのくらいの頻度でどのくらいの期間ありましたか?
症状によっても異なると思うのですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

これって少ないと感じて質問されてるのでしょうか?


切迫入院の経験ありますがこちらの心配とはうらはらにこの状況で毎日しないんだ?今日はしないの?と思った事あります。

こちらは毎日でもしてもいいと思ってても以外とアッサリでそんなしないと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


11週から大学病院に入院してました。

私は早い時期から頸管が短くなるのがわかっているので週に一度経膣エコー、16週くらいからは経膣エコーに加え、週に一度経腹エコーをしていました。
出産まで入院していたので、生まれるまでずっとです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!