アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、セブイレブンで
1万円分のGoogleプレイカードを購入したのですが
スクラッチしすぎてナンバーが破損してしまい
入力できない状態です。

どうしたらよろしいのでしょうか。
セブンでの払い戻しはできず、、、

お力をおかしください!

A 回答 (4件)

サポートへのお問い合わせ画面が出てくるから、そこをクリックして



あとは、その後に続く画面の指示に従ってください


なお、パソコンで操作してるので、スマホでの操作は、ちょっと判りません、ご容赦を

でも、戻ってくるのが判って良かったでしょー(^_^)v
「Googleプレイカードを破損してしまい」の回答画像4
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

ご丁寧な説明でありがとうございます!!
諦めていたので、本当に嬉しいです。

お手数をおかけしましてすみません!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2014/08/28 16:44

Googleプレイカードにプロモーションコードは無いよん。



>クーポン コードを誤ってはがしてしまった、クーポン コードを読み取れない

の部分だけを読んでください



Google Play のサポート チームまでお問い合わせくださいの部分をクリックして
「Googleプレイカードを破損してしまい」の回答画像3
    • good
    • 1

#1はウソだよん



ヘルプに
クーポン コードを読み取れない場合や、誤ってはがしてしまった場合は、Google Play のサポート チームまでお問い合わせください。
Google Play サポート チームにお問い合わせいただく場合は、お手数ですがカードのシリアル番号がはっきりとわかるギフト カードの裏面の写真と購入証明を添付してください。

とありますので、交換は可能です。

https://support.google.com/googleplay/troublesho …

この回答への補足

うわ!ありがとうございます。
完全に涙でいっぱいでした。

やってみたのですが
プロモーションコードがどれなのかわからず、、、

補足日時:2014/08/28 00:17
    • good
    • 1

利用規約をお読みください。


https://play.google.com/intl/ALL_jp/about/card-t …
6番にはっきりと書いてあります。
~~~~~~~~~~
6. 責任制限: ギフトカードの紛失、盗難、破損又は無許可での使用については、GPJは責任を負いません。法律上必要な場合を除き、GPJは、明示又は黙示のいかんにかかわらず、ギフトカードに関し、品質の満足度、商用可能性又は特定の目的への適合性の保証を含めいかなる保証も行いません。ギフトカードが正常に機能しない場合には、GPJは、同額の残高のギフトカードと交換します。第三者の行為(例えば、インターネット、コンピュータ、モバイル端末その他のインターネットにアクセスするためのデバイスの不具合、又はインターネットサービスプロバイダー若しくはモバイルネットワークプロバイダーの障害)が原因でギフトカードが本利用規約に規定されたとおりに機能しない場合には、GPJは責任を負いません。
~~~~~~~~~~

破損しても責任は負いません。
法律上とか、なんかない限りは、いかなる保証もしません。
カード自体が不良品の場合は交換しますけど、第三者がなんかやらかしてダメになった場合は責任追いません。


どう考えてもどうにもなりません。
諦めてください。

参考URL:https://play.google.com/intl/ALL_jp/about/card-t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

諦めようと思います。

お礼日時:2014/08/27 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!