これ何て呼びますか

ヒジョーに題名分かりにくくて申し訳ございません
このあいだ、深夜ラジオをAMで聞いていたら。
ついツマミを操作してしまい、オールナイトニッポンに変わったんです。
んで、「・・リズムの、オールナイトニッポン!
ザーッ(雑音)ザーッ、架空ザーッ日ザーッ
えーラジオネエーム、○○○さん。
ちゃーちゃー(穏やかな曲がながれながら誰かのエッセイ?を読んでいた。、
つい聞いてて笑ってしまったんですけど。。
いったいDJ?はだれなんでしょう。。。
雑音が入らなければわかったかもしれないのに、
っというか、すぐに変えてしまったんですね。。。元のチャンネルに。

A 回答 (1件)

たぶんバカリズムさんだと思います。


月曜22時からの「バカリズムのオールナイトニッポンGOLD」に
「架空○○日記」というコーナーがありますので。
http://www.allnightnippon.com/gold/bakari/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした!ありがとうございました!!

お礼日時:2014/09/28 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!