プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日からご相談させて頂いていた者です。
婚活パーティーで知り合った彼氏と音信不通になり1ヶ月。
ちらほらあちらからメールがきていましたが、私からは返信をしていませんでした。
数日後に「荷物を取りに行きたい」と伝えると
「申し訳ないけど、しばらく家に帰らない。」という言葉と、
やっと「ごめん。」という言葉がきました。(何に対してごめんかは書いていませんでしたが…)

そこで私から「今までありがとうございました。荷物も捨ててくれて構いません。」とメールをしました。
それに対して向こうは「こちらこそ本当に楽しかった、ごめん。」と返信。

最後に電話で話そうと思い電話をしましたが、電話には出ず
「もう話すのも拒否するなんて信じられない。自分があほらしくなるのできちんと話す気も失せました。さようなら」とメールをし、終わっています。
※彼から返信はありません。

それから1週間。
先週は本当に悲しくて悔しくて仕方がなかったのですが、やっと気持ちの整理がついてきました。
すると、こんないい加減な人のために荷物を捨てたと思うと…もったいないというか…

「やっぱり荷物送ってほしい」なんて言えないですよね?
他に何かいい言葉はないでしょうか?
もう荷物は捨てるしかないでしょうか?
電話には出ないため、メールでしか連絡がつかず困っています。

アドバイスをください。

A 回答 (3件)

>こんないい加減な人のために荷物を捨てたと思うと…



いい加減なのは質問者さんでしょう。

>ちらほらあちらからメールがきていましたが、私からは返信をしていませんでした。
話しかけてるのに返事すらしてないんですよね。
どういうつもりか知りませんが自分がされたらどう感じるでしょうか。

>「今までありがとうございました。荷物も捨ててくれて構いません。」とメール

「捨てていい」って言ったんですよね。

>最後に電話で話そうと思い電話をしましたが、電話には出ず
電車内だったかも知れませんよね。メール送信は電車内でもできますし。
あなたは想像力が著しく欠如してると思います。

>「やっぱり荷物送ってほしい」なんて言えないですよね?

既に恥知らずな事言ってますから、荷物が惜しいなら恥かきついでに言えばいいですよ。今更五十歩百歩です。
もっとも今頃言ってももう捨てちゃった可能性も高いですけど。
    • good
    • 4

>>今までありがとうございました。

荷物も捨ててくれて構いません。

この言葉で終わりじゃないんですか?最後じゃないんですか?
私なら最後と受け止めます。

そのあと電話がなっても出ないでしょう。

別れた彼の元にある荷物、捨ててくれと言ったにも関わらずやっぱ返しては無しですね。
みっともないですからやめましょう。
    • good
    • 2

着払で荷物を送って下さい。


とお願いをしたら。
部屋はアパート?
アパートなら部屋のカギは貴女は持っていないの?
彼の実家?
家族がいるのではないですか?
取りに行けばいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A