アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6層のトレパンを使っている友達が、6層の
トレパンにおしっこ吸収パッドをつけてると、
3時間おきぐらいにトレパンを替えても、漏れて
ないので、いいよって言っていたのですが、
うちにあるのは、4層なんです。
4層におしっこ吸収パッドをつけたら、何時間位
持ちますか?
夜は、紙のパンツにするつもりです。

A 回答 (2件)

こんばんは。


尿量は子どもによって違うので一概にどうこういえませんが、うちはトレーニングパンツではなくオーバーパンツや大き目の普通のパンツにパッドをつけて使用してました。真夏の暑い時期の対策であくまでトイレトレーニングを意識したものではなかったのですが
これでも余裕でしたよ。
暑い日はお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみました。案外漏れないそのとおりでした。
ちょっともこもこして面倒ですが、がんばります。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/08 13:06

トレーニングパンツはおすすめしません。



普通のパンツがいいです。

普通のパンツは、タレ流れる感じが伝わって、気持ち悪いはずです。
これが紙パンツ卒業のきっかけになります。

漏れなかったら、紙パンツとわかりませんよね!

ただ・・・下に子供がいて、手が回らないとか言うのなら、トレーニングパンツを使われたらいいですよ。

1回の尿の量が多い子は、何層でも残念ながら漏れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは。。。その通りでした。
親からみると、すごくステップアップしたような気が
しますが、子どもは、おむつとかわらないような
感じですね。今日は、自分から教えてくれてトイレで
出来ましたが…

部屋が狭くて(家電が多い)、その空間でいろいろ作業をやるので、トレパン+パッド→トレパン→布パンツに
して行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/08 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!