プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女といろいろあって
「この子、重いな…。 」と一度 感じたとします。

その後そういった言動がなくても一度でも「 重い…」って感じたらその彼女イメージはずっと重いままですか?

重いイメージって払拭できるんでしょうか?

わたしに会うと元気を貰える!と言って貰ってましたがいろいろあって重い言動をしてしまいました。

もう一度最初の頃の元気なイメージに戻りたいです。

A 回答 (3件)

正直きついと思います。



人によると思いますが、そういう根本的な所(依存的 束縛等々。。)というのは
人間すぐ変わるというイメージがありません。

逆に開き直ればいいのでは?
それがあなた本来の姿なら、そういう姿を含めて好きになってくれる人を探せばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

行動が違えばイメージもかわっていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみます!

お礼日時:2014/08/31 09:29

依存症、独占欲がらみの言葉を治せばイメージはほとんどの場合変ります。

この回答への補足

そうなんですね!
さみしいと言って電話で泣いてしまったのですが…。
重いですよね?

補足日時:2014/08/30 20:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!