プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの~膝痛い=太ってる人のイメージでかね?
私太ってませんし、身長と体重比較で標準体重ですが、、

回答した人は勝手にそう思ってる感じなんですが。

質問者からの補足コメント

  • はー、、太ってない人の膝痛いはなんでしょうね~?(;・д・)

    世の中太ってる人ばっかりじゃないし、普通体型でも、手足どうにかなる事あるし、年寄りでも、体型細いし、、

      補足日時:2022/06/03 18:10

A 回答 (3件)

姿勢が悪いという印象です。



……自分もそうですが、学生の頃に無理をしてその無理が姿勢に表れ晩年になって……
骨格の問題で姿勢が悪くなることも筋肉の付き方で姿勢が悪くなることもあるんです。

・・・余談・・・

膝と腰が痛い。
    • good
    • 0

>あの~膝痛い=太ってる人のイメージでかね?


そうですね。

>私太ってませんし、身長と体重比較で標準体重ですが
あっそ。で、だから何?
www

>回答した人は勝手にそう思ってる
別にいいんじゃね?
あなたの真実?なんて、別に誰も知りたくないだろうし、
あなたもどこの誰だかわかんない人に、
自分は太ってなーい!って事実を知らしめて、どうしたいの?
そんなの、誤解されててもいいじゃん。

変なところに、必死すぎ。www
    • good
    • 0

はい。

まずは太っている人をイメージしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!