アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

閲覧ありがとうございます。
度々質問させていただきます。よろしくお願いします。

眼瞼下垂の手術をしている形成外科を探しています。
リスクの大きい手術なので凄く腕の良く有名な先生をご存知でしたら教えていただけますか?

保険治療をしている形成外科、大学病院での手術を考えています。
関東に引っ越す予定なので出来れば関東内で教えてください。

埼玉、せめて群馬あたりで探しています。(埼玉と群馬の事はよくわからないんですが。
体調が悪いと受けれない手術でしょうか?

いろいろと詳しく教えて下さい。

A 回答 (2件)

少し質問の答えとはずれますが、ご容赦ください。

>保険治療をしている形成外科、大学病院での手術を考えています。
と書かれていますが、あなたが美容目的の手術を保険で受けようということでしょうか?
美容目的で手術を受ける場合は、どのような理由があれ、保険は適応されず全額自費になります。これはその病院が保険医療機関であっても同じです。

ただし、その病院で診察を受けて眼瞼下垂の診断がついた場合は、保険適応となります。
    • 2

今年の4月に眼瞼下垂 睫毛内反症手術受けました 自分は千葉市の病院 形成外科 保険適用 日帰りOKだが1泊した

リスクは大きくないと思いますけど 人さまざまだからね

ネットで探すと手術のことたくさん見つかりますよ 体験談や手術後の写真もUPされていますし

千葉県の病院・・・手術件数はここに

http://caloo.jp/dpc/disease/281/12

埼玉群馬も選択できるようですよ

体調の件はドクターにご相談ですね ただ体調が悪い場合 とだけで無責任な回答が素人で出来ようはずがありません
    • 0