プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジムニー(JB23W)のタイヤ(175/80R16)を
4本ベランダに保管しようと思うのですが、
サイズが合うタイヤラックが見当たりません。
スペースの関係上、下2本、上2本タイプを探してます。

★タイヤサイズ
 幅175 mm  外径686 mm

普通車用では、幅はいいのですが、外径が少し小さく、
⇒アイリスオーヤマ KTL-590
 タイヤ幅235mm以下、外径500mm~675mmまで

SUV車用では、外径は入りますが、幅大きすぎのようで。
⇒アイリスオーヤマ KTL-710
 タイヤ幅290mm以下、外径675mm~805mmまで

丁度いいラックがあれば、お教えください。

A 回答 (2件)

とりあえず、『調整式』がありましたから、検討なさってはいかがでしょうか。


http://item.rakuten.co.jp/s-air/a03031119/

どうしても縦2段のほうがいいんですね?
こういうのもあるけど…。
http://item.rakuten.co.jp/f-depot/10003788/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼遅くなり申し訳ありません。
縦置きは、おもしろいですね。
参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/03 08:06

ヤザキのイレクターで自作してます。


好きなように造れますよ。

http://www.diy-life.net/

大抵のホームセンターで買えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼遅くなり申し訳ありません。
自作っていう手もありますね。
設計と寸法合わせが大変そうですが。

参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/03 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!