dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Softbank Arrows 301Fの強制初期化の方法をご存知の方、御教授お願いしますm(_ _)m

友人からソフトバンクのスマホを譲って貰ったのですが、ロックパターン 及び、Googleアカウントを忘れた状態で渡されました(泣)

ネットでアレコレ調べていたのですが、わからず困ってます。

強制初期化の方法をご存知の方、いませんでしょうか…

A 回答 (3件)

同じ機種ではないのですが


au版ARROWSだと強制再起動は
電源ボタン+音量ボタン大の長押し でできました。


SoftBankの301Fのページにある取扱説明書の
トラブルシューティングによると

電源ボタン長押しでセーフモードが立ち上がるようです。

http://www.softbank.jp/mobile/support/product/30 …


上記を試してみて駄目なようなら
お友達と一緒にショップに行かれた方がいいかもしれないです。
    • good
    • 1

設定ー>ユーザ設定ー>その他ー>初期化


で各種データが初期化されます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
設定項目すら開けない状態なので…(汗)

補足日時:2014/09/05 14:54
    • good
    • 0

ファクトリーリセットですよね?



この機種についてはわからないので確かなことはいえませんが・・・

「バッテリーを抜いて電源OFF状態にする」

「電源+音量大+音量小の同時押しで起動」

「なんかそれっぽい表示が出るのでそれにしたがって初期化」

でできませんか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ファクトリーリセットです!
ですが、音量(大)+音量(小)+電源ボタンで試しましたが、残念ながらダメでした(泣)

補足日時:2014/09/05 14:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!