いちばん失敗した人決定戦

プリンター 携帯接続で困ってます。
CanonTS3130なんですが
書いてあるように電源入れてから
たらプリンターが動いて停止して
説明に書いてるようにダイレクトを長押し
しても反応スクエアしません
画面なんですが画面も+=が点滅してるというか
私の画面わ0みたいなのが電源入れたら
動いたりわしているだけでダイレクト
長押ししても反応せず動いたまま
まーくも表示わ0みたいなが出てるだけで
電源入れ直しても。
最初1回わwife設定の時Canonのも
出て来たのも表示出なくなり
もうお手上げです(._.)
教えて下さい

A 回答 (2件)

貴方の質問は、要領を得ないので、誰も適切な回答はできません。



PIXUSの使用説明書に載っているお客様センターに電話、尋ねて下さい。
一から、懇切丁寧に答えてくれますよ。
    • good
    • 1

どの方法で困っているのっですか?



1)ワイヤレスでプリント「PictBridge(Wi-Fi)」

2)Wi-Fiに対応したデジタルカメラからワイヤレスでのダイレクトプリント
スマホ/タブレットでいろいろできる無料スマホアプリ「Canon PRINT Inkjet」
を使えば、スマホの写真はもちろん文書も直接プリントできます。またスキャンした画像をスマホに保存したり、クラウドのデータもプリントすることも可能です。

3)スホ & PCアプリ「Easy-PhotoPrint Editor」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯のアプリを使ってなんですが
アプリもCanon PRINT 取って

プリンターとスマートフォンを
接続設定するのに書いてる通りに
してるんですがプリンター
電源入れてランプわ緑点灯
=点滅か確認と載ってるんんですが
私のプリンターの画面でわ小さい0
表示が動いている状態で=点滅でわないのでダイレクトボタンやWiFiマーク長押ししても反応なし
0が動いてる以外なにもないんですが
この状態で接続設定するにわ
どうすればいいんでしょうか?
WiFi(ルーター)電源入ってて
飛んでいる状態です

お礼日時:2018/12/31 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!