アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは、前世や臨死体験などに興味を抱いてます。
できれば、詳しく教えてください。助かります。

A 回答 (3件)

前世があると仮定すれば後世もあるって事になるでしょ・・?

だったら この世が嫌な人間は 一度死んで 生まれ変わっても そういった生まれ変わりだらけの人間どうしが 又 会う事があるかも知れない・・

そして それも嫌で 又 死んで生まれ変わる・・

それなら 「命が人間にとって何よりも大切なもの」なんて言葉なんか生まれ無かったと思うよ・・

結論として・・「前世も後世も無い」・・
    • 0
この回答へのお礼

あなたの結論をありがとうございます。まあ信じる信じないは自分次第ですが、、(笑)命が人間にとって何より大切なものという言葉は 一生一生を大切にということだと私は思っています。今の科学では前世があるとは証明できませんが、非常識から常識に変わることもあり得るのです!だから 前世がないということは断言できませんよ?あるかもです!

そう来ると思ってました・・

前世が本当にあって後世があるのなら 何で 誰も「次の世を明るい未来にする為に 皆で一斉に死んで後世で逢いましょう」等とは言わなかったのだろーね?

しかも 前世を唱えたのは確率からして占い師・・前世って 皆 何故に幸せで無かったのでしょう?

そして 誰々の生まれ変わり等と言う事になるが それなら その元の人の人格や思いは全て消えるって事でしょ?・・なんか虚しいね・・前世があった場合の人間って・・
    • 0

1-youtubeで

臨死体験 人は死ぬ時何を見るのか 1~5を御覧ください

2-立花隆
証言・臨死体験をお読み下さい

3-米精神科医・ブライアン・ワイス氏の本をお読み下さい

後色々有りましたが忘れてしまいました
    • 0