dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚3年目、9歳年上の主人と1歳9ヶ月の娘がいる27歳女です。

結婚前から主人とのセックスの回数はあまり多くなく、月1回、多くて月2回が普通で、子供が産まれてからはセックスの回数が極端に減り、良くて月1回、たまに2~3ヶ月に1回、ついこの間まで7ヶ月間セックスレスでした。

子供が産まれてからのセックスは私から主人にお願いをしてゴムをしてもらい、セックスしていました。

セックスレスの理由なのですが、主人から誘ってくれる事は結婚前からほとんどなく、私が誘わなかったら7ヶ月間セックスレスで来てしまいました。


7ヶ月間のセックスレス解消時も、私が主人のアソコを触って『したい』と言ってセックスになりました。

7ヶ月間セックスレスだったので、主人をそのまま感じたく、『もうすぐ生理だからそのままで(ゴムしなくて)いいよ』と言ったら、主人はどこに出すのか私に言わないまま『夫婦だからな』と言い、私の中に出しました。


それから2週間後の昨日、めずらしく主人から誘ってきて、ゴムつけてと言う前に主人に挿入されてしまい、『出来ちゃうから(>_<)』と私が何度も言っているのにも関わらず、主人は何も反応を見せず、そのまま主人に中出しされてしまいました。

その後は何事もなかったかの様に、私がさっきのセックスの話を振ると『俺何もしてないよ。ゲームしてるだけだよ』とあからさまな嘘をつき、夜勤の時間調整の為に別室に行ってしまったのでそのままです。


中出し自体は自分の中が主人で満たされ愛されていると感じられるので好きですが、今は娘の世話でいっぱいいっぱいで2人目を妊娠、出産する余裕はないし、娘はまだ寝る時のみ授乳が必要で、ピルが飲めない為主人にゴムで避妊をお願いしていました。

主人は生でする事がお互い愛し合ってると感じるらしく、私が言うから仕方なくゴムをして避妊していた。


主人は2人目を望んでいるので、避妊せず好きなだけ中出ししたい。
私がそのままでいいと言ったからセックスレスを解消し、2人目を!という感じだと思います。

私は2人目はいらない。もし2人目を産むとしたらまだまだ先!と思っている。
生理前などたまには中出ししてもいいが、妊娠しないようになるべく避妊してほしい。

お互いの考え方の差なのかもしれません。

長文、支離滅裂ですみません。


男の人は皆、愛してる人とは出来るだけ避妊したくないものなのでしょうか?

男女どちらとも、自分は避妊したくないけど、相手が避妊してと言ってるからなるべくセックスしたくない。だからセックスレス。

でも避妊しなくて良くなったからセックスレスを解消!ってありえますか?

A 回答 (7件)

男だけの仕事仲間の飲み会で、そんな話題で盛り上がることがあります。



加齢とともに勃起力が弱くなり、コンドームを付けると全くダメという先輩がいます。
質問者さんと同じ理由で奥さんから強く拒否られ続けてるうちに
奥さんへの性欲が失せてしまい
奥さんがピルを飲める状態になってもセックスレスだそうです
本人は出張先で発散してバランスを取ってるようです

男って女性が思う以上に見栄張りで繊細です
拒否り方しだいで
「そーか、わかった。そんなに嫌ならお前とは金輪際しないよ」
と心も体も距離が出来てしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

主人には私以外で性欲を発散してほしくないので、避妊してほしい理由を言わず常に『ゴムして』と言っていた自分に反省です(>_<)

主人も“夫婦になったのに常にゴムをしなくちゃいけないならセックスなんてしなくてもいい!”と思っていたのかもしれません。


確かに、セックスレス時は主人と距離が出来ていて喧嘩ばかりで、お互いに心が離れていました。

セックスレス解消時は、やっと愛し合えた!やっと繋がれた!と感じたので、夫婦生活にセックスは必須ですね。

なるべく安全な日は避妊をせず、主人と愛し合いたいと思います。

お礼日時:2014/09/07 09:27

うちの夫と同じです。



避妊するのは嫌という気持ち、それは受け入れています。
直接ふれあわないのは嫌なのだそう。

中だしです。

だから、するのは、安全日のみ。

出産後生理来る前の時は毎回、今排卵じゃないかなあ?と思いつつでしたが、比較的生理は早く来て、生理来る前に妊娠することはありませんでした。

ちなみに、安全日にのみしていたはずが、第一子出産後4回妊娠してます(*^_^*)

一人は流産してしまったので、子供は4人です。

私もそんなに立て続けに妊娠することを望んでいたわけではないですが。

つまり、このままだとまたご懐妊です。

でも、まあ、私の場合はつわりが辛かったので、自分から妊娠する決意をすることは出来なかったと思いますので、結果オーライかなと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も主人の意見はなるべく受け止めて中出しさせてあげたいのですが、つわりがひどすぎたのと、出産直後に緊急手術になってしまった為、再び妊娠する事が怖いのです(/_;)


考えすぎてしまう性格なので、2人目を産んで平等に見られるかわからないし、2人目を産んで生活出来るかわからない、それなら娘だけで十分!と思ってしまっています。


排卵期にする時は主人にゴムをするようにお願いをして、生理前の比較的安全な日には主人の好きな中出しを思いっきりさせてあげたいと思います。

お礼日時:2014/09/07 17:11

男にとってセックスは好きなものだし、奥さんとのセックスで快感があれば


次も、と考えるわけです。
そこでコンドーム装着とか面倒だし、きついと痛い、ゆるいと取れるし快感はない、
と装着がいやなことと、手間取ると萎えるということも多いです。
奥さんのほうでリングを入れるなどして避妊を自衛するとか
もう子供はいらないなら、外科手術ということもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

主人はゴムに毛を巻き込んでしまい、痛い!とほぼ毎回ゴムをする度に言っていたので、ゴムありのセックスは主人にとって快感ではなかった為にセックスレスになったのかもしれません。


子供を産んでから私が避妊手術をするか、主人にパイプカットをお願いしようか…と悩んだ時期もありました。

手術の事を口にしたら、2人目を欲しがっている主人の意見に反対している事になるし、主人にいろんな意味で反対されるだろうな…と思い未だ言えずにいます。


主人がこれ以上子供はいらないと言った時に手術の話をしたいと思います。

お礼日時:2014/09/07 16:56

49歳の既婚ジジイです!



まあ~要するに、
旦那はゴムが嫌いなんでしょうね

やるなら中出し、
中出しをさせてくれないなら
やりたくないって言う事でしょう


今回はこの前の中出しの快感が
良かったから
旦那の方から誘ったんですよ

そして当然中出し、
当たり前の流れでしょう

そういう男は多いですよ!
私も結婚して一度も
ゴムはした事ありません(笑)

まして旦那は子供が欲しいんだから
中出しする事は
当然だと思ってますよ

まあ~旦那が子供はもういいや!って
思うまで、
仕方ないかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに主人はゴムが嫌いかもしれません。

主人と付き合っていた頃を思い返してみると、避妊もセックスも主人任せで、付き合って最初の1年間は主人のほうから何も言わず毎回ゴムをしてくれていましたが、付き合って1年を過ぎてからは私から言わないと主人はゴムをしなくなり、当たり前の様に主人にほぼ毎回中出しされていました。


中出ししていた位置(主人は膣の入り口付近や膣の半ばでしか出していなかった)のおかげか、子作り以外で妊娠する事がなかったので、主人は今も中出ししたいのかもしれません。

もし妊娠しても夫婦だから困る関係ではないですが、2人目はいらないと思っている私は『出来ちゃったらどうするの(>_<)?』と思ってます。


主人には妊娠しやすい時期にはゴムをするようにお願いをして、比較的安全な日にはゴムをせず、主人の好きなだけ中出しをしてもらいたいと思います。

お礼日時:2014/09/07 16:42

>俺何もしてないよ。

ゲームしてるだけだよ』

これはちょっとひどいですね。


男からすればもちろん生で中出しのほうが気持ちがいいわけですし

女性もきもちがいいわけですが

避妊とゆうことなら着用は仕方ないですね。

そこのところの話し合いができないのは困ったものですね。


私はいつも着用していますよ。

もちろん生でしたいですが3人目は必要ありませんので


2人目はあと一年待って欲しいとか具体的に言って
週に一回は着用でしてほしいとか言ってもダメなんでしょうか。


なんだか私でよければよろこんでしてあげるのですが

と言いたいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

主人はセックスが終わってすぐにゲームを始めたので、そういう回答になったのだと思います。

セックスの次の日にセックスの話をすると、いつもスケベだの変態だのと私に言う主人なので(^^;)


言われて初めて気付きましたが、今までお互いに避妊について話し合った事がなく、なあなあになっていました。

主人と避妊について話し合ってみたいと思います。


お言葉だけ受け止めておきます。

お礼日時:2014/09/07 08:59

逆でしょ


大概の男はみな、愛してるから 避妊するとか、彼女に配慮すると思います。

そんなに生中だしが 希望なら、体温を計り、
この日は安全だから、と言ったら ?
幸せな家族計画が出来ますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

主人も私を愛しているなら自ら避妊してほしいです。

妊娠の心配がなければいくらでも主人に中出しさせてあげますが、そういうわけにもいかないので、出来るだけ避妊をしてもらい、なるべく安全な日のみ中出しを許したいと思います。

お礼日時:2014/09/07 08:48

アホか



レイプじゃんそれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は全く知らない人に無理矢理された場合がレイプだと思っているので、主人とのセックスはレイプだと思っていません。

夫婦仲が悪く、離婚寸前なのに無理矢理されたらいくら主人でもレイプだと感じるかもしれませんが。

お礼日時:2014/09/07 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!