プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたのギャンブルに勝つ為の心得教えて下さい!
私の場合
1 その場に長居しない 
2 大勝ちして脳に閃が浮かんだ時はMAXに賭ける
3 一点に的を絞りチビチビした金額を賭けない
リスクが大きいがこの方法で大金を3回程手中にしました。

A 回答 (3件)

・ギャンブルに勝つ。

と思わないで、ギャンブルを楽しむ。と思う事。
・お金のない時は、決してしない事。
以上、簡単に書きました。   心にゆとりがない時は、ギャンブルを決してしない事です。

この回答への補足

体調の悪い時眠たい時にいい結果は出ないのは百も承知です。
楽しむですか?TOTALで勝たないと楽しめないでしょうね 
勝率は悪いですが勝負処で際限無く限界まで張るこれが出来勝利した時の喜びは格別というか興奮しました。

補足日時:2014/09/09 18:25
    • good
    • 1

ギャンブルをしなければ、胴元の取り分が確実に勝てます。


世の中たった一日で、配当が20%、しかも、電車賃と外食代と情報代、さらに赤鉛筆代?
日曜出勤50%増し分も配当とすると、かなりの高配当ではないですか。
ギャンブルは胴元側にいろんな手段で位置するのも、ギャンブルに勝つ秘訣では。

この回答への補足

小さな勝ちを拾うよりたまに賭ける1回の大勝ちの方が楽しいですね カジノでやるブラックジャックというゲームありますが駆け引き勝負なんですよ 隣に賭ける客が居たり抜けたり自分が席を外したりここぞという時にダブルで賭けたり状況を見て賭けるチップを増やしたり勝負を降りたり観察力が勝敗を分けますね 競馬でも5桁の軍資金を最後は7桁8桁の金額に増えたら暫く行きませんね

補足日時:2014/09/09 18:54
    • good
    • 0

 競馬に限定すれば、荒れるハンディ戦に着目。



一日の掛け金を、2000円に設定しておく。
 電車代とジュース代と2000円しか持って行かない。

気が向かなければ、一切、掛けずに、午前中で帰る。

この回答への補足

金額設定低いですね 
あっさりして負けを引き摺らないお金に執着しないタイプですか?

補足日時:2014/09/09 18:44
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!