プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
男性から冗談で付き合っちゃう?みたいな言葉を言うのはなんとなく分かりますし、ネットでも良く見かけます。しかし、女性から、冗談で付き合っちゃいますかー?と、言ったりしますか?
その子はアルバイト先の後輩で、その時少し酔っていたこともあるのですが、飲みのあと少し喋っていたときに、共通の友人から、その子に対して、○○(自分)のこと大好きかよ、付き合っちゃえば?と言われたあと、その子が、大好きです!付き合っちゃいますかー?と冗談の様な言い方?で言ってきました。その時は流してしまいましたが、自分も気になっていたので、やっぱり意識しちゃいます。
実際のところ冗談で、女性はそのような言葉を発しますか?はたまた、酔っていたから適当に言ったのか、、、
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

女性から冗談で付き合っちゃいますか?って


言う事も多々あると、見受けますよ~~~?!
必ず男性からのアプローチじゃないと駄目なんて法則は
無いですからね~。
冗談でも、女性からも有りかと・・・・、私は思いますけど。

まあ、男性から冗談で言い寄ってくるのは、ほぼ身体目当て
だと思いますけどね。
この子なら、落せるって確証あればですけどね~。

冗談であれ、真剣であれ、、、目の前の異性を気にしているのは
確かですね~。冗談から真剣な付き合いになる事もありますし。

あと、照れ隠しで前置きで「冗談」に?って事はあるよ?
    • good
    • 0

そもそもあなたはその子のこと好きなの?


好きならこんなところで聞いてないで、自分から行けよ。
ただ気になるだけで、特に好きというわけじゃないなら放っておけ。
    • good
    • 1

冗談ですよ。


ただのアルバイト先の女性でしょう。
ふざけて言っただけ。
その場限りのことばでしょう。
あまり本気で気にすることではないですよ。
本気にしてたらその子にきらわれますよ。
    • good
    • 0

もし あなたに 断られて振られても、自分が傷つかないように


自己防衛が 働いたんじゃないでしょうか。
彼女の精一杯の 告白です。
しっかり 向き合って下さい。
    • good
    • 1

つきあいたい。



つきあってもよい。

と思っていると思いますよ。

食事にでも誘ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています