dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

静岡のペットフードクラブのHPなのですが、数日前まで見る事が出来たのですが、今日注文をしようと思ったらHPが見られませんでした。
無くなってしまったのでしょうか?

もし知っている方がいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

今は、見る事が出来ます。



昨日、2回ほどトライしましたが、エラーでした。

このサイトのサーバーが何らかの理由で、つながりにくい状態だったんだと思います。

参考URL:http://www.pfc-alta.com/
    • good
    • 0

#1です。



オフィスのPCでも見れました。
見れるようになりましたか??

不思議ですねえ。
    • good
    • 0

当方でも、HP、開きません。


サーバーの障害か、相手の都合かではないかと思います。
でも、#1方は、見れるのですよね。
不思議です。

グーグルのキャッシュで、過去のページは、見れます。
そこに、連絡用のメールアドレスが載っていますので、連絡をしてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

motohime さま



こっちでは見れますよ。
他のHPとかは見えますか?

参考URL:http://www.pfc-alta.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

他のHPは見られるんですが、ペットフードクラブだけが見る事が出来ないんです。

PCに問題があるのかもしれないすね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/30 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!