アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問させてください。

彼女と少し会わない間に、彼女のことを嫌いになること・冷めるときってありますか?

また、あればそれはどんな時ですか?

A 回答 (4件)

女子の学生さんですね。



ご質問を見ると、ちょっと会わなかっただけなのに、
「別れよう」って、言われちゃった訳ですね。

で、如何してこんな事になるんだろう(泣)、って言う事ですか。

きっと彼からの誘いで始まった恋愛だったんでしょう。

私は、「恋愛」と書きましたが、それはあなたの気持ちが、
「恋愛だと思っている」だろうから、そう書きました。

背の高いカッコいい男性から声を掛けられて、すっかり
恋愛だと信じていたと思います。

彼に求められるままに、身体の関係も持ちました。
なのに、彼の態度は冷たくなって行くばかりです。

こんな短いご質問の文章なのに、あなたの大人しい性格が
出ていますから、始めから彼はあなたを狙って、声を掛けたと
思います。
始まりから、彼には恋愛じゃなくて、遊びだったんです。

どれ位のお付き合いだったんです?
半年前後じゃなかったんでしょうか。

別れ話もせずに、勝手に別れを突きつけて来る相手ですから、
これがまともな「恋愛」の筈は有りません。

あなたが悪いんじゃないんです。

相手が次の獲物を見つけたんでしょう。

ってな事を、
勝手に考えて回答する回答者も、些か如何かな?とは思いますが、
でも、つまりは、始まりから、恋愛ではなかったんだと思います。
そう言う事です。

早く忘れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

状況は全然違いますが…

御回答ありがとうございます

お礼日時:2014/09/19 21:53

貴方の彼は、


特に好きも嫌いも増やしていないんだと思う。
貴方は、
色々な意味で「増えない」彼に葛藤し続けている。
私はプラスにもマイナスにもこんなに増えているのに・・・
積極的に冷める理由ってあるか?
少なくとも貴方は、
彼女としてどんどんアピールしたり、
不平不満を訴えるタイプじゃない。
むしろ良い子になり過ぎて伝える事も上手く出来ていない。
失う事を怖がっている分余計に。
という事は、
貴方の「悪態」が相手を冷ましている可能性は無いんだよ。
ただ、
彼も薄々は二人の交際感覚の「違い」は感じている。
貴方の連絡姿勢や気遣いには「必死さ」がある。
何とか繋ぎたい(失いたくない)、
始めたんだから終わりたくない。
対して彼は、
必死モードでの交際には消極的。
交際自体が、
本当に出来るかどうか分からないけれど、とりあえず小さな一歩を。
そんな感覚で踏み出しているから。
冷める問題よりも、
実は始めてもあまり温まっていない問題なんだよ。
貴方は温まっている(温まり過ぎている)。
その分、
考え方もやっぱり熱くなってしまうんだよ。
1人で空ぶっている感じが強い。
そんな私を余所に彼は、マイペースに過ごしている。
私への思いやスペースも特に増やさずに。
(むしろ興奮した私には減っているようにさえ見える)。
その姿勢の中に、
私への思いの変化(嫌いor冷める)があるんじゃないか?
たとえマイナスでも動いている方向で考えがちなんだよ。
でも、
真実は違う気がする。
良くも悪くも彼はあまり交際に触れていないんだよ。
触れられる範囲を凄く限っている。
最初から限られた場所に置かれている事が貴方にはもどかしい。
嫌いになる(冷めている)方が、
まだ貴方との関係に「向き合っている」という意味ではプラスでしょ?
特に触らずに横に置かれているとしたら・・・
今の貴方の体感としてはその方がしんどいんじゃないの?
愛が欲しい、愛が欲しい、愛が欲しい・・・
交際に多くを求めたくなってしまった分、
今の貴方は自分自身を等身大に引き戻せなくなっている。
付き合うと決める前の、
世界を大きく広げ過ぎる前の自分が遠くなってしまっている。
それが、
黙っていても何かを「考えさせて」しまうんだよ。
必死に別の作業で気持ちを散らしても・・・
ふと一人になると寂しくなったり、
散らしていた分集まるように彼氏への希求が強まったりね?
色々考えてしまうのは良く分かるけれど。
自分を持ち崩すようになったら厳しいよ?
アンバランスになった貴方を扱えるだけの「ゆとり」は彼には無い。
だったら、
せめて貴方自身が自分と上手く付き合えるようになっておかないと。
持て余すように交際を捉えていたら厳しい。
それは今の彼と今の貴方との間で共有出来るものじゃないから。
ゆっくりと深呼吸を。
自分をもっともっと大切にね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます

お礼日時:2014/09/19 21:54

すみません、25歳女性です。



友達との時間、趣味の時間。
彼の自由にできる時間を奪ってはだめ。

以前、昨日までラブラブだった彼氏に「冷めた!」といきなり言われました。
私が彼の男友達と遊んでいる時にしつこく電話をして帰りが遅い彼を怒ったからです。
「サーっと冷めました。結婚ができない、と思いました」と言われました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます

お礼日時:2014/09/19 21:54

新しい彼女ができて、その相手が抜群に名器でベッドの上でも奔放なとき



あるいは、北川景子ローラちゃんクラスの美人と親しくなって寝ちゃったりした時。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!