プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

息子(28歳)がOLの彼女(26歳)に今度の
クリスマスプレゼントにマフラーを贈ろう考えています。

彼女は堀北真希に似ていて
とても大人しい控えめな子です。

いろいろ調べてヴィヴィアンウエストウッドが
いいという情報は見つけたようなのですが、
☆他にもっとお勧めがあればよろしくお願いします。

予算は2万円以内です。

またマフラーだけでなく
このような彼女に贈ったら喜ばれるとか

自分がもらって嬉しかったというものが
あれば、特に女性の方のアドバイスをよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

今回の質問でエ・・・ッと思ったこと。


・お母さんが質問? 息子さんがお母さんに相談してるの・・・?Σ( ̄◇ ̄;)
お母さんが選んだプレゼント、それは絶対彼女に言わないであげて欲しいw
・28歳でマフラー?! 同年代としての正直な感想は、マフラーいらない(><)

私ならジュエリーが嬉しいです。2万円でいいものあります。
デパートに入ってるもので結構ありますよ。
4℃とかeteとかどうですかね。ビームスなんかでも可愛いアクセサリー沢山あります。

全然違う路線で家電でナノイー製品もらったときまぁまぁ嬉しかったです。

どうしてもマフラーだっていうんならラルフローレンが定番で使えそうかな。
もしくはデパートブランドのカシミヤ100%のもの。
上質なものだったら自分ではなかなか買えないので嬉しいです。
    • good
    • 0

彼女に喜んで頂くのが本質問の目的ですので、質問の観点から回答しています。


大人として、あなたには叱られて頂きます。
子離れしなはれ。

この回答への補足

申し訳ありませんが、私ではなくて息子が質問しているという大前提でアドバイスを
よろしくお願い致します。

補足日時:2014/09/13 20:14
    • good
    • 1

大人しい控えめな堀北真希みたいな子がヴィヴィアン?


似合いますかね。

これから数年で、
30になろうという女性に似合うデザインを考えてみると、
もう少し控えめなイメージのブランドや、
上質なノンブランドでも良いのではないでしょうか。

少し背伸びするくらいがちょうど良さそうです。

息子さんが自分の目と足と口を使って、
売り場の店員さんと相談し、
悩んで決めてあげたものが良いと思いますよ。

そういうのが真心っていいませんか。

この回答への補足

今、私が欲しいのはマフラーなどの情報なので、
☆そちらの観点のみ☆でよろしくお願い致します。

補足日時:2014/09/13 12:31
    • good
    • 0

えっ…息子の恋人へのプレゼントを母親が考えるのですか?


それ息子から頼まれたとしても、ママが選んだ(助言した)と知ったら後で亀裂が入りかねません。
選ぶ選ばないもそうですが、そういう展開になったということ自体がです。マザコンだと思わない人はいないでしょう。
口を出さずに突き放し、自分で考えさせるのが最善だと思います。

この回答への補足

今欲しい情報は、マフラーなどの情報です。
☆その観点のみ☆でアドバイスよろしくお願い致します。

補足日時:2014/09/13 12:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!