アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 7月にバリに行きます
エステを是非したいと思っています
どこかおすすめの所はありますか?

 滞在地域は3泊でヌサ・ドゥア&ブノア地区の
メリア・バリ・ヴィラ&スパ・リゾート
2泊ウブドのピタ・マハ・ア・チャンプアン・リゾーツ&スパです
近所でもちょっとはなれていてもいいです
知っている方ご紹介お願いします。

A 回答 (1件)

ウブドのThe bodyworksに行ったことがあります。

 ハヌマン通りのバダン・テガル集会所の近くです。庶民的で暇な女の子たちが集まって喋ってるような所ですが。値段は全身で130000Rp位でした。日本語メニューもあったと記憶してます。素っ裸でやったような。 フェイシャルはこれは肌にいいのか?
と思う毛穴を絞るような痛いことをされましたけど。パックは気持ちよかったですけどね。個人的には気に入って2回行きました。 あと、ホテルのレベルにもよると思いますが、クタの滞在ホテルのエステ体験しました。部屋に来てもらうか、プールサイドか選べるんですが、勝手に高いと思い込んでいたらここが一番安かったです。
私のホテルはスタンダードクラスでした。 折角だからの優雅な旅なら、参考にならないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ホテルのは結構いいんですね
自分の泊まるホテルにもあるみたいなので検討してみます

お礼日時:2001/06/17 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!