プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 語学の書籍などを主に扱う「泰流社」という出版社を御存知ですか?
 最近、あるサイトでこの「泰流社」が倒産したらしいという情報を知りました。神田の古書店などでも泰流社の本がずいぶんと安い値段で(この会社の語学書はとても高価でした)流されているのを目にしていて、これは一体どうなっているのだろうとは思っていたのですが、この情報に詳しい方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。もしこの情報が事実とするなら、何となく理由が分かる気はするのですが、正確なところを知りたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一番下に1998年4月廃業?



とかいてあるんで、廃業しちゃったのかもしれません。

どうも、有限会社だったみたいですし。

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sangatu/tubur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。どうやら廃業してしまったようですね。その理由が詳しく分かるといいのですが。

お礼日時:2001/06/10 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!