プロが教えるわが家の防犯対策術!

Arduinoで.aファイルまたは.dllファイルのライブラリを生成&使用したいのですが、
Arduino IDEではライブラリファイルの生成が出来ないように思われます。

Arduinoで使用可能な.a / .dllファイルの生成方法を教えて頂けると助かります !!
(Atmel Studioを用いることで可能なのでしょうか?)

またArduino IDEにおいて、ライブラリ使用方法も合わせてご教授願いたいです。

A 回答 (1件)

Arduino IDEは使っていないので知りませんが、Atmel Studioなら.aファイルは作成できます。

Arduino自体がGNUのC++で作られていますから、利用可能なライブラリの作成は問題ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

kabasan

ご回答の程ありがとうございます!
Atmel Studioで.aファイルの作成可能なのですね。
Arduinoでの利用方法について、調査してみようと思います。