アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が浮気しています。
愛人と別れさせる別れさせ屋というもがあるようです。
実際に利用した方いますか?
高額なお金だけとって働かないという話も聞きます。体験談きかせてください。

A 回答 (2件)

別れさせ屋に連絡をとり、会社帰りの夕方に喫茶店のようなところで会ったことがあります。


私の話を一通り聞いたあと、例えばこんな方法があるといくつか案を出してきたりしました。
たしか、料金は三ヶ月で200万でした。
いろいろと迷ったあげく、結局やめてしまいましたが。
理由は、「別れさせたいのは山々だけと、こういう型で別れさせて、その後本当に幸せな安らかな日々が来るのだろうか?」というところに疑問を持ってしまったからです。
とはいえ、別れさせ屋の方が、私の話を優しく聞いてくれただけでも、あの頃の私にはよかったかなーと思ってます。

よーく考えて、どうしてもと思ったらまず会ってみても良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに高いですね。そしてその後も・・・・私も自身ないです。慎重に考えてみます。

お礼日時:2004/06/11 09:10

経験者じゃないのですが


マジ依頼しようか?と思ったことはあります(自爆)
財布が許してくれませんでした(^^;

別れさせ屋は探偵社がやってますので
「信頼できる探偵社か?」ってことになると思います

もちろん「金額が高い=信頼できる」とは限りませんが
今日明日に用意できる金額じゃないです
1年間飲まず食わずで働かなきゃいけません

深呼吸して1晩ゆっくり寝て冷静な頭で考えて
それでもというのであれば依頼するのも良いと思います

参考URL:http://mbs.jp/baribari/041/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが信頼できるのかがよくわかりません。
なかなか決心つかない問題です。

お礼日時:2004/06/11 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!