プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セーラームーンのコスプレで露出している陽菜だが、もっと似合う露出は出来ないのか?陽菜に合ういでたちは何が良いのか?セクシーに予想できる方教えて

A 回答 (3件)

セーラームーンはピーチジョンでのお仕事でもありますからね。



意表を突いて、「はじめてのショートカット」(ツッコミどころ満載)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめてのショートカット?おお?何だっけ・・サンキュー

お礼日時:2014/09/20 15:00

AKBにいるんだっけ、、、結構カラダガアツクテ、デブだよね、、、。



AKBの中では、、、兎耳つけて、バーニーガール、、、黒なら、見られるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、陽菜はデブじゃないよ・・バニーガールもいいねえ・サンキュー

お礼日時:2014/09/19 08:48

こじはるはビキニか もしくは下着姿が一番似合う



ソロになったらセクシー路線で売り出さないだろうか

この回答への補足

結局、陽菜は秋元の所を抜け出す事をしないのか?困ったものだ・・

補足日時:2014/09/21 08:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!やはりそうだな!俺もこのあいだ陽菜と同じ埼玉出身の女にオープンブラ・オープンパンティを穿かせたがとても良かった・・スムーズにローターも飲み込んでいく・サンキュー

お礼日時:2014/09/19 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!