位置情報で子どもの居場所をお知らせ

ヤザキ・昭和電線・富士電線・愛知電線・協和電線などいくつかメーカーが
ありますが、どのメーカーの製品がオススメでしょうか。

理想は高耐久性です。

1.6mmと2.0mmの2Cと3Cの購入を検討しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前(今もかも)A団(業界用語)電線メーカーが存在していました。

大手6社の電線メーカーを言います。
古河電工、日立電線、昭和電線、三菱電線、住友電工、フジクラを指す。

これに対してB団と言う電線メーカーもあります。

よって、電気設備工事などはこの6社から選定して使用材料の届出をしています。

結論として私なら迷わず「昭和電線」です。ただし、少し高価です。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
昭和電線の製品を購入することにします。