プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスしてしまったけれど、あんまりタイプじゃなかった女。
そういう時、ストーカー化させずに、自然にフェードアウトしたい。
身勝手なのは承知。しかし恨まれたりせず、上手に別れる方法を教えて欲しいです。

・具体的な方法、ツール、手順
・フェードアウトにかける期間
どれくらいの時間をかけて、フェードアウトが成功しましたか?

自分は、lineスタンプ利用して、コメント書かない。
電話たまに出て、優しく対応して、会いたそうにしてても、自分から誘わない。
こちらに来させるようにして、相手に「会うのも面倒くさい」と感じさせる。
会ってもセックスしない、スマホいじる。
だいたい3週間くらいで連絡の頻度が無くなってく。

真剣な質問です。「きちんと話す」「ごめんと謝る」以外の、
フェードアウト的な方法を希望します。よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

>高いレベルのフェードアウト実行している方ですか?



確実ではありますが、レベルが高いかはどうかな。
少なくとも恨まれそうではありますね。

ちなみに一番恨まれない言い訳は「男に目覚めて女に興味がなくなった」だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言えねー(笑)。だが、しかし、真顔で言ったら面白いねぇ!
試してみたくなった、マジで(*´Д`)。
セキュリティーは必須。頻繁に引っ越しするからな。飽きっぽいのもあるが。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/23 10:11

>約束破る、言ったこと忘れる、デートの予定を何度も聞くetc すでに実行。



それでも離れていかないなら既にストーカーだと思いますので、別の対処が必要になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして、俺、高いレベルのフェードアウト実行している方ですか?
他の回答者見ても、斬新な方法なかったしな…。優しい方だよな。
自信もっていこうと思った。ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/23 09:45

今書かれてる事は、実践中でしょうか?


なんとなくですが、ストカー化されずと
書かれてるのは、その女の子は
ストカーしそうなタイプですか?

態度で察してくれる人ならいいですが
めっちゃ主さんに惚れてると
多少の言葉も必要かと思います。

沢山の女の子と遊んでるアピールは
どうでしょう?
また、連絡があっても日にちを置き
すぐに返さず、女の子と一緒だった等
言ってみるなど。
また、連絡する時他の子と一緒だよん♪
的なラインとか。

用は『君が特別彼女とかそんなじゃない』
というのをあからさまに態度にすればと
思います。

書かれてる態度とられれば、余程
鈍感な人じゃない限り離れてくれるとは
思いますが、彼女がどれほど主さんに
対して思いがあるのかにもよると
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊んでるアピールですか。ヒステリックになったりはしませんかね?
修羅場になるのは嫌だなぁ。
遊んでると思われるのも嫌だし、女に嫌われたりしたくないなぁ。
後味悪いと、次の女に行くモチベーション下がるって無いですか?ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/23 09:34

その質問をコピーして、俺ってホントは


教えてgooで不特定多数の赤の他人らに、
こんなこと相談してる男やねんと本人に渡す
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわー、めっちゃ恥ずかしい。面白いから、それ、やりたいなぁ。
が、しかし、僕、女性に嫌われるのは、嫌だなぁ・・・。
朝から笑わせていただきました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/23 09:20

>俺、それ使えないんだ。

金持ちなので。

年収じゃないんです。金持ちでもお金が足りない人はいますよ。
年収1000万でも金遣いが荒ければ、借金しますから。
そういういい加減さが女性から嫌われるポイントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺、億だから通用しない。4桁万円貸してとか、おかしいだろ?
要は、いい加減さをアピールすれば良いと…。なるほどー。
約束破る、言ったこと忘れる、デートの予定を何度も聞くetc すでに実行。
金以外で、いい加減さのアピールだと、他何がありますかね?ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/23 09:10

簡単です。


会うたびに、借金の申し込みをすればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺、それ使えないんだ。金持ちなので。でも、アイディアありがとうございました。

お礼日時:2014/09/23 08:52

会うときいつも汚い格好をする。


一緒に食事するとき、マナー完全無視の汚い・恥ずかしい食べ方をする。
3週間もかかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賛成です。でも、それだけで、いけますか?
僕の場合も、いつもジャージ着るようにしているし、食事も酷いもの。
でも、にこにこ笑っている系の女の場合、どうしますか?
更に、風呂に入らないってことですか?僕は清潔なので、そこまではしてないけど。
服装だけでなく、不潔もやりますか?ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/23 08:51

それで十分ではないですか?


そこまで、’ちょっと君はね’と言われているに等しい男性を、’彼氏’だと錯覚し続けるのは、
まさに、いただけない女性です。

でもね、食いやすいから、喰った、喰えた自分を’やるぜ、オレ!’と自画自賛して、、
それの始末に3週間もかかる手間を楽しめるならいいですけど、
うっとうしくない?

お試しにしても、一回、2回いただいて、もういいや・・・・は、乗りやすい女性には良くあること。
まさに、ゆるい女性はいるものです。

次のステップとして、喰い散らかすためのテクをもうちょっと磨こう。

【フェードアウト的な方法を希望します。よろしくお願いします。 】
そこまで手間隙かけて3週間なら、あまりいい方法ともおもえない。

ならば、社会人なら、仕事が忙しくなるから(そういう仕事だと説明する・嘘を必要とする)といって、
いついつになったら、必ず連絡するといって、時間をあける。
学生でも同様。
ラインでも、メールでも、相手から何かあったら、
一応、まめに返事はしておく、ただし、短文。
必ず忙しくて時間がないという、理由を一つ。

そして、やっぱり、とても、時間が取れそうにないとということで、ゴメンの’連絡’で5往復ぐらいで、おしまい。
テンパッチャってるが一番の雰囲気。

勘違い女は、’そんな時、私が遠くても支えてあげる’とか、’時間が取れるまで待ってる’とか
ずっと、勘違いしますけど。
他とも、連絡をちゃんと、あっちこっちと、とらないような事態なので、
連絡自体が結構、重たいと、まぁ、それなりに説明してね。

面前で、何度も会うような’芝居’はばれます。
だから、会うと言うことはだめですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は一言も彼氏とか、付き合うなんて言ってないのに。3週間は非効率確かに。

引っ越しばかり繰り返す羽目になったり、嫌がらせ対策のセキュリティー大変。
だから、ゆとりをもってフェードアウトしてるんです。
僕は優しい性格で、食事とかデートとかサービスしてる感じです。
会うのは確かにバレやすい。時々気が重くなって頭痛もするし。

忙しいふり。それはまだしたことが無かった。会社員じゃないからな。
なんか、ばれそうで。最近は療養すると言ったけど。
療養先にまで来ようとしたのはびっくりしたけど。ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/23 08:48

こんにちは!



フェードアウトって何ですか?
そんな事をして相手が傷付くとかは考えて
あげられないのですか?
余りにもタイプではないのにセックスが出来る
心境が理解出来ません。
そこまでしたのでしたらちゃんと理解・納得
させて別れてあげる事が人としての責任の
取り方ではないでしょうか?
女性の全員がストーカーになるとは限りません。
そんな傷付けるような別れ方をすれば逆に
恨みを受ける事になると思います。
もし、妹さんがいて同じような事をされたら
あなたは冷静でいられますか?
もっと女性を大切に思って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。

体の相性、僕にとって大切なので、まず関係持ってみないと分からないんです。
でも、すぐ別れたら悪いから、おいしいものを食べさせてあげたりしてあげて、
少し付き合った感じにして、徐々に向こうが諦める感じにしたいです。
傷つけたくないから、僕の気持ちが悟られないように、フェードアウトするんです。
これって、傷つけることになるんですかね?

ありがとうございます。

お礼日時:2014/09/23 08:31

多分君なら大丈夫。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、皆さんの方法が知りたいです。お願いします。

お礼日時:2014/09/23 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A