dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100均で買った写真のヘッドホンの音質は悪いですか?

「100均のヘッドホン 音質」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは^^



僕も、100円のイヤホンですが買ったことがあります。

100円と言えば音質が悪いイメージもありますが、物によっては高音質のもあります。

やはり、物によると思いますが、ステレオミニプラグが「銀メッキ」よりも「金メッキ」の方が音がいいと思います。
参考にどうぞ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/10/12 13:29

残念ながら・・・・・・


あとよく断線します・・・・・

昔の物はそんなにひどくありませんでした

2000円以下位で売ってる日本の有名企業のものと比べても、おなじくらいの気がしました

しかし数年前から酷いを通り越して、怒りを覚えるほどの音の悪さです( `-´ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか・・・

お礼日時:2014/09/23 16:43

音質って、聞いた人の個人差がありますので、


貴方が良い音だと思えば、良い音です。

私個人的には 『100円返せ!!』 って感じですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私的には50円返せって感じですかね・・・

お礼日時:2014/09/23 16:20

一度どんなものかと試したことがありますが決して良い音とはいえませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりいい音じゃないですよね。
100円だし・・

お礼日時:2014/09/23 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!