dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

100均で売ってはるヘッドホンで十分じゃろか?

質問者からの補足コメント

  • ダイソーのなんちゃってソニーハイゾロ対応ヘッドホン買いました。

    「ヘッドホンについて質問いたします。」の補足画像1
      補足日時:2022/06/29 15:37

A 回答 (6件)

100均で十分!→5000円くらいのを試してみよう…お?音が良くなった!?→それなら1万円は…ウホッ!→機器もアップグレードしたし

プだ!…無言(脳がとろけて恍惚とした表情を浮かべております)
    • good
    • 0

音に拘らない人には良い・・が プラグ近辺のコードが切れやすい・・



コードに お金を掛けていないから 固くなり 捩れに対して弱いので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうありんす。
音がくもってはる…。

お礼日時:2022/06/29 15:34

なんかバグってたので再投稿


100均で十分!
→5000円くらいのを試してみよう…お?音が良くなった!?
→それなら1万円は…ウホッ!
→機器もアップグレードしたし遂に5万円!…別世界や…
→ええい、それならいっそフラグシップだ!…無言(脳がとろけて恍惚とした表情を浮かべております)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうありんす。
奮発して330円買ったった!

お礼日時:2022/06/29 15:34

じゃろくないですわ。


ホンですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうありんす。
暑くてプラモが・・・

お礼日時:2022/06/29 15:34

それなりに。

「ヘッドホンについて質問いたします。」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうありんす。
はんなりに♪

お礼日時:2022/06/29 15:34

100均にワイヤレスは売って無いからねー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうありんす。
えっ(゚д゚)!そうどすか❢

お礼日時:2022/06/29 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!