アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐNortonの有効期限が切れるので、購入を考えています。
しかし、現在海外に滞在中。
あと数か月滞在予定で、こちらにいる間に期限が切れてしまいます。
また、パソコンは日本から持ってきたものを使っています。

購入画面を開くと、現地語のページで通貨も現地のもの。
住所を記入する欄には、すでに現地の国名が入っています。
数か月の間なので、住民票も日本にあるのですが、この場合滞在先の住所を入れたのでも大丈夫でしょうか。
そもそも、購入自体できるのでしょうか。
ちなみに、支払いにおいてはカード払いが可能です。

A 回答 (3件)

日本語版を使っているのだとネットでインターナショナル版を購入でも、


延長は大丈夫です。
シンガポールだとスクラッチカードになったのも売っていますので、
買い求めて擦って延長作業すれば良いです。
カード1枚なのでパッケージ版より安いです。
日本語版の延長できます。
9月23日にノートン製品はver.21.6.0.32になっていますが、
日本語版は毎度の事で遅れています。
この際、英語版にするのも良いです。
中国以外だと大丈夫だと思いますけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
インターナショナル版でも大丈夫なんですね!
今後の購入・更新においても、参考にさせていただきます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/10/05 17:30

2日前のご質問なので解決済みかもしれませんが、レスします。



同じ状況を経験した者です。
有効期限が間もなく切れるお知らせウィンドウが自動的に開きますよね?自分はそこから「延長コード」を購入しました。自動的に開くウィンドウだったので、言語は日本語でしたし通貨も日本円でした。住所は現地の住所を入力しました(自分は住民票は除票していました)。もちろん支払いは(まだ有効だった)日本のクレカでした。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
期限までもう少し時間があるので、少し補足質問します。

現地版をDLした方が安くなりそうなのですが、やはり日本語版を購入する方が無難でしょうか。元々の住所がこちらでないことや、購入後の有効期間内に帰国することを考えると…。

補足日時:2014/09/27 23:32
    • good
    • 0

No1です。


日本語版も漸くバージョンアップしました。
今回は早かった様です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!