ショボ短歌会

50エルグランドのドアミラーの
鏡部分の取り外し方教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

既出ですが


多くの場合
「エイッ!!」
です。

ただし、なれない人間が作業すると
「バキッッ!!」
となるのでご注意ください。
    • good
    • 0

言葉で説明が難しいですが


先ずミラー(鏡面部分)を上に向けます
下の隙間からネジで止まってるか
確認します
ネジ止めがしてあれば、ネジを外して下さい
ミラー(鏡面)の外し方ですが
両手の親指をミラーの上の方に
当てます
次に余った指を下の隙間に入れて
イッキに『エィ!』て、下から
引き剥がす様にしてみて下さい
外れるはずです。
もし硬くて外れないときは
マイナスドライバーを使って
裏の止めてあるツメの部分を
外して下さい。
    • good
    • 0

 カバーの部分を粉砕バットで殴って、壊す。



ミラーベースが見えてきたら、ベースとミラーの間にシンナーなどの溶剤を流し込んで、カッターナイフなどで隙間を広げて取り外す。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!