電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長文失礼します。
私と旦那、2歳の息子の3人家族。現在二人目を妊娠中。結婚3年目です。
今度旦那が恐らく人生で最初で最後となる出張に行きます。期間は3泊4日で、一泊は職場の研修、残りは観光のようなものです。
以前、旦那の携帯をたまたま使う機会があった際にバックブラウザで『◯◯(出張先)デリヘル』と検索しているのを見てしまいました。旦那には常日頃から風俗を利用したらもう無理だと伝えていただけにとてもショックでした。問いただすと『ただどんなものなのか調べていただけ。本当に行こうとは思ってない』と言っていました。もちろんそんな言い訳なんて信じられませんでしたが、離婚の話まで出して脅したので流石に大丈夫だろうと心の何処かで思っていました。それなのに旦那の携帯の検索履歴を見た際に、また同じ事と今回は『公衆電話 デリヘル』とまで調べていて本当に悲しくなりました。もうどうにも言い逃れできないだろうと旦那に問いただしましたが『前に調べたのが残っていて気になった。この前あんなに言われたのに行くわけない。ただ妄想してただけ』と。もちろんそんな言い訳信じられるわけなく、今回も風俗を利用するなら絶対に離婚してからにしてと言いました。旦那は『離婚は絶対にしたくない。お前達とずっと一緒にいたい』と言っています。私だって旦那のことは好きですし、子供もいるので今の生活を続けていきたいです。ですが、旦那のことはもう本当に信じられません。こうしている間にも出張の日は近づいていて、どうしたら旦那は風俗を利用しないか考えています。携帯のGPS機能で現在地を把握することと必要以上のお金は持たせないつもりですが、それだけでは効果がないような気がして…いっそのこと旦那の両親、もしくは姑だけにでも今回の事を話してあんたの息子はこんな酷いことをしようとしていたことを話した方が効果があるのではと考えています。旦那にこの事を伝えると『お前がそれで納得するなら話してもいいよ』と言っています。旦那の両親、または姑に今回の事を話すことで効果があると思いますか?
ちなみに旦那は日頃から私にどうでもいいような小さな嘘をつきます。また、私とは関係のなかった独身時代に興味本位で一度だけデリヘルを利用したことがあるそうです。
私はどうしたらいいのでしょう。助けてください。

A 回答 (17件中11~17件)

出張の前の晩に、3回くらい出してあげたらいかがでしょう。



旦那を信じられないとか言ってるようですが、信じるって何?
夫婦にとって、SEXは大事な要素ではありますが、
それだけで、信じられなくなるって、簡単な旦那なんですね。
今まで、旦那さんが、家庭の為に何をしてきたのか、
貴方や、子供の為に一生懸命に働いてることは、全然関係のない事なんですね。
浮気とか、ヘルスが嫌なら、毎晩3回くらいしてあげれば、旦那も外へは気が向かないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お恥ずかしい話ですが妊娠してからセックスレスで、妊娠中一度しかセックスしてません。これも旦那が風俗を利用したい原因なのかもしれませんが。前回の妊娠中もセックスはしてませんでした。お腹の子に何かあっては怖いですし、お互い了承の上です。出産後は普通にしていました。旦那はエロ動画を見て自分で処理しています。

旦那が普段家族のために仕事を頑張ってくれているのはわかります。しかし、それは共働きしている妻である私も同じです。働く旦那だけが偉くて何をしても良いのでしょうか?嫁が嫌がっていることをしても許されるのでしょうか?旦那が妊娠中少しの間我慢するのではなく、私が嫁として一生我慢していかなければならないのでしょうか?

うちの旦那は性欲が強いので毎晩三回してあげたとしても、3泊4日もの期間があったら関係ないと思います。私は男ではないのでわかりませんが。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 16:22

私も旦那が風俗行ったら嫌ですね…



相談するかも…
義理母に…

義理母さんとは仲良くしているんですか?味方になってくれるなら相談したほうがいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

義理母さんとは仲がいい方だと思います。まだ歳も若くて話しやすいです。
でもやっぱり息子が悪く言われるのは良く思いませんよね。いくら嫁が傷付いていようが…
私としてはこんな息子だと知っててもらいたいのですが。ただの悪口に捉えられますかね。

私も嫌だという回答嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 16:12

>旦那のことはもう本当に信じられません。



浮気や風俗に行った事がない既婚男性ですが・・・・
夫の下半身は信じてもらう必要がないかな?

奥さんが旦那さんを信じてるって・・・勝手に信じていれば?
という事になります。

それが男性の性ですし本能です。
女性脳では理解出来ません。

もちろん、全てフリーって訳ではありませんし、長期間の浮気は家庭を破壊しますが、一度や二度の他の女性との性交渉は長い人生の中では「ある」と思った方が良いと思います。

多くの、極論すれば全ての男性は同意してくれると思います。

そもそも男性の性欲には愛情が必要が無いんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は女なので男の気持ちなんてわかりません。世の中そんな考えの男ばかりなら、男なんていなくなればいいのに。勝手な生き物ですよね男って。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 16:24

No.1です



No.2さんのお礼で「我慢が足りない」とおっしゃっていますが、
あなたにとって絶対にあって欲しくない事を犯したんですよね?

我慢ですむ事項なんですか?
あなたの精神安定上かなり「ただ我慢」は危険だと思います。

で、「好きだから」。
確かに「風俗にいくかもしれない」という未遂の一面のみなのかもしれませんが、
あなたにとって最も重い唯一の事項ですよね?
冷静に天秤にかけて我慢すればすむ事項なのかしっかり考えてみてください。


ついでに、姑の件ですがあなたが不利になるだけです。
確かに「お前は言いと死してそんなところに行くのか」というような諭しはあるかもしれません。
諭しさえあれば後はどうでも良いというのであれば作戦としてはありです。

但し旦那側血縁者に広まってあなたの評価は最低になることを覚悟したほうがいいです。
離婚前提なら遠慮はいらないですが、先を考えるなら得策とは思えない。
なので止めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。我慢…していきたいですが、同時に消えたい死んでしまいたい気持ちがあるのも事実です。今こうして一人でいると涙しか出てきません。こんな状態ではお腹の子にも良くないですよね。でも好きなのに離婚して、それも辛い気がしています。今の状態では…

やはり後先考えずに姑に言ってしまうのは今後の関係にも影響してしまいますよね。旦那の身内に話したところで影では嫁を悪く思うのが普通かもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 16:06

こんにちは。



んー。浮気と風俗は違うということを理解出来るかどうかが重要だ
と思うのです。

ぶっちゃけ女性は年々女としての質が低下していくと思います(年
齢的な話もありますし、子どもの面倒をみることも関係しているで
しょう)。男性の性欲も落ちていくでしょうがそれに比例するとは
限りません。旦那がまだまだ性欲が強くても女房が女としてどうよ
という状況になってしまっている場合なんてものも少なくないと思
うのです。

そうなってしまった旦那はどう解消すべきだと思いますか?。もし
くは結婚した時点で「女房が女として100点満点ではない場合は
どうすればいいか」と考えますか?。

私は我慢続けるというのはぶっちゃけ無理だと思うのです。しかし
浮気すべきだとは思いません。AVの使用やお金で解決させる風俗
を利用するというのは有効だと思うのです。

結婚する前に風俗を利用したということなので、旦那の性欲はそれ
なりに強いと予想します。女房としてどうすれば問題解決出来ると
思いますか?。出来ない(もしくは旦那が一方的に我慢すればいい)
というなら、さっさと離婚すべきだと思います(離婚に関しては結
婚前からそういう話をしていたということなので、出来ないという
ことはないでしょう)。

女としての魅力を取り戻すなんて方法もあるかもしれませんが、こ
れはこれで難しいと個人的には思います(年齢的に肉体はそれほど
衰えているわけではなく、子どもの面倒をみている「母親」的な要
因が大きいでしょうし)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

浮気するより風俗の方がマシ。その意見もわからないわけではありません。風俗は気持ちが入っていないと思われるからです。しかし、お金を払って、病気のリスクも背負って、家族を裏切って、そこまでして性欲を処理しなければならない気持ちがわからないのです。そこが男と女の考え方の違いなのかもしれませんね。

確かに好きで結婚しても、どんどん年老いていきますし、若くて可愛い子が良くみえてしまうのは当たり前かもしれません。しかし、それは女にも言えることですよね。女性だって若いイケメンをかっこいいと思わないわけではありませんから。でも、好きで結婚したからにはどんどんお互いに年老いていくのを互いに支え合って受け入れて行くものだと思っています。これは理想ですかね…?

姑に言うことで風俗利用を防げたらと思っていましたがやはり無意味でしょうか?

回答嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 14:34

Q、私はどうしたらいいのでしょう?


A、無視の一手。

まあ、多くの男が出張先では羽目を外すもんです。そういう事と距離を置くのは、むしろ、少数派かも知れません。まあ、そうは言ってもデリヘルに手を出す本格派もまた少数派。どちらにしろ、無視の一手ですね。

>興味本位で一度だけデリヘルを利用したことがあるそうです。

旦那さんは、女性の権利とか性を軽くみているようですね。そういうタイプなんでしょう。そういう旦那の人格と人間性を変えようとしても、所詮は無駄な努力。いちいちカリカリする自分を変えるのが先決。よって、無視の一手ですね。

>あんた、スナックの女と寝たね!
>私、許せないから出て行くわ!
>さよなら!

私の従兄弟は、たった一回の旦那の浮気で子供二人を連れて家を出ました。建設会社の社長夫人の座にも、なーんの未練ももたなかったようです。

>私はどうしたらいいのでしょう?

「無視の一手」もあり。即、離婚もあり。それぞれの人生観、世界観と気性の問題。まあ、子供二人を連れて社会を生き抜くという心構え次第。そこら辺りは、質問者自身の人生の選択の問題。他者が、どうのこうの言えることではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

風俗利用はどうしても許せません。他の人に触れた手で私に触らないで欲しいです。病気が移るのも怖いし、吐き気がします。気持ち悪い…

無視…ですか。私達夫婦二人ならしばらくそれでも良いかもしれませんが、子供がいる手前、子供には両親として普通に接してあげたいのです。

離婚も考えますが、まだ未遂の状況で離婚というのは私の我慢が足りない気がします。現在旦那と同じ職場で、職場結婚だったため、周りの反応も考えてしまいます。

普通に戻りたいのです。旦那に信用はありませんが、その中でも何もしないのであればこれまでも一緒にいたいとは思っています。そのためにまず今回の出張先での風俗利用を防ぐにはどうしたら良いか考えています。

誰にも相談できずにいたので回答嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 14:12

別れれば?



そんな話を姑にまで持ち込もうとするなんて夫婦としての関係は終わってるでしょ。

もはや旦那の言い分名が何であってもあなたは信じない。
信頼性0って事。

コレだけを無理に乗り越えてもいずれ越えるのが嫌になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

離婚も考えていますが、まだ未遂の状況で子供もいるので安易に決断できません。なにより今はまだ旦那のことが好きなのです。旦那のことがどうでもよければこんな辛い感情にはならないでしょうし、給料を運んでくるATMとでも思えれば楽になれるのでしょうが…

もはや信頼は0です。旦那が友人と飲みに行くのも恐ろしいです。しかし、好きなのです。まだ信じたい気持ちもあるのです。なんだかもう頭の中がぐちゃぐちゃです。

姑に話すのはやはりおかしいでしょうか…
わたしのこの辛さを誰かにわかってもらいたいのかもしれません。でも周りにこんな話をできる人はいないですし、話したとしても解決には繋がらないような気がして。姑に話して旦那喝をと思っていましたが無意味ですかね…

回答嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/25 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A