電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くだらない質問ですいません。明日の阪神ヤクルト戦の3塁アルプス自由席がお店のくじで当たりました。授業の都合があり早くて40分前くらいに甲子園に着きそうなんですが席とか全然座れますよね?平日だし。
友達がもっと早く行かないといい席無くなるっていうんですがどうなんでしょうか?よく甲子園行く人教えてください。
平日のヤクルト戦で、ましてや3塁側なら30分前に着いても全然普通に座れると僕は勝手に思い込んでるんですが甘いですかw?
40分前じゃ遅いって言うなら授業途中で帰りますけどw

ちなみに先発誰が出そうですかね??藪か久保田かなと思ってるんですが

A 回答 (1件)

god_god_godさん、こんばんは!



甲子園球場のウェブページを見たら明日は
当日券が発売されるのですね。
甲子園は毎回完売かなと思っていましたが、
そうでもないのですね。
god_god_godさんが3塁アルプス自由席の
どのあたりのお席をご希望かわかりませんが
1塁側ではありませんし、平日ですから40分前に
行かれたら余裕で座れるのではないでしょうか?

明日は勝ってほしいですね。
ちなみに私はあさって応援に行きます。

参考URL:http://www.hanshin.co.jp/koshien/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね。平日で3塁側なら余裕なのに友達は何をあせってんだかw
とりあえず授業ちゃんと行ってから観戦しに行きます!明日は勝ってくれ!

お礼日時:2004/05/31 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!